人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキだった人

スキだった人_c0027701_1744331.jpg




スキだった人に会った。

本当に本当にスキだった。




スキだった人は 変わらぬカッコ良さと

少し目じりに増えた笑いシワを見せながら

優しい声で色んな話をしてくれた



やっぱり ステキな人だった

スキになって 間違いなかった人だった

それが分かっただけで とっても嬉しい一日だった


スキだった人

大スキだった人

そして今でも大スキな人


優しい気持ちになれた。












Real Good Looking Boy

















多くの女性は

その男性の事をきれいさっぱり忘れてしまう。

記憶からDELETEしてしまう。

「あなたの事は一生忘れないわ」なんて瞳をうるうるさせて囁いた言葉も、全くの嘘である。

新しい彼が出来たら 上からREWRITEしてしまう。


ここが男性と違うところである。

先日も友人とその話題で盛り上がってしまったが

男性の多くは、昔好きだった女性の事は記憶のどこかでずっと生き続けるらしい

そして、何かあった時に声が聞きたい・・・会いたい・・・ などと思うらしい。

極めつけは、まだ自分を事を好きだと、思い込んでいる場合もあるらしい。


あり得ない!



しかし・・・・ 別れた後で友人になるというのは どうなのだろうか??
by sarah000329 | 2008-11-18 23:38 | 徒然なるままに・・・
<< 私を野球に連れてって 食い倒れ大阪 >>