人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の東京LIVE

今年最後の東京LIVE_c0027701_13153411.jpg




◆12月20日(土)
 開場 PM2:00~ 開演PM3:00~ 


◆場所:ALL IN FUN
    東京都豊島区南大塚3-51-8 今井商事ビル1F
    (大塚駅より徒歩5分以内)
    03-3987-6242
    http://ameblo.jp/allinfun/

◆出演者:SARAH(VO)
     堀尾和孝(Gr)
     カジカ(Vln)

◆チャージ:2500円(ドリンク別)



もちろん今年もLIVE後は楽しい打上げがあります。
ふるってご参加ください。
忘年会を兼ねてます。 笑


今回の東京ライブには、なんとこのEXCITEで知り合ってお世話になった方々や
プロカメラマンの方やアクセサリーデザイナーの方・ビジュアルデザイナーの方
ミュージシャンの方等、多くのアーティストの方々等もお越しくださるという事ですが・・・

その中でも今回どうしてもご紹介したい方がいます








私の名詞のロゴにもしているこのイラストを描いて下さったデザイナーの
「glass-jaw-hopper」さん。

今年最後の東京LIVE_c0027701_1316758.jpg



そして、そのglass-jaw-hopperさんが日記で私の事を紹介してくださっているのだが
あまりにもツボにハマってしまったのでちょっとアップいたします。




紫の男


ほんまにねぇ。。。。 カサバルちゅーーーーねん!

紫のバラじゃなくって・・・ ラバやねんね・・・・・ (T_T)



サライブ
by sarah000329 | 2008-12-12 13:24 | ライブスケジュール
<< 伝えることの難しさ 心に一つ >>