Merry Christmas


c0027701_16151976.jpg



なのに・・・・・・・・・・・・・・


私は、今日はレッスン

そして、明日は今年最後のライブがあります。

いよいよこれが今年の歌い納めになります。

お一人で寂しいクリスマスをお過ごしの方も・・・お二人でロマンティックなクリスマスを過ごす方も
是非、シャンソンの音色に包まれたクリスマスをどうぞ~ 笑






◆12月25日(木)
 開場 PM7:00~  
 ステージ PM7:30~ 8:30~ 9:30~
 シャンソンライブハウス巴里野郎
 
 http://www.pariyarou.com/

◆京都市下京区河原町四条下ル三筋目(信号1つ目)東入ル柳川ビル2F
 TEL:075-361-3535
 FAX:075-323-2623

◆夏原 幸子  (VO)
 SARAH  (VO)
 永松 千佳  (P)
 

◆ライブチャージ 3,000円(ドリンク別)










朝からコーヒーを何杯もがぶ飲みしている。

このライブハウスのステージに立つ時には

他の場所にはない緊張感がある。

体に一本パシっと筋が通るような緊張感が



ここでデビューさせて貰ったからなのだろうか

新人の頃のあのドキドキがやはり今でも立つと自分を掴んで放さない

今日はどんな自分に会えるのだろう。。。。。。。

今夜はどんな風に歌えるのだろう


自分でも今だに ステージの上の自分が分からない時がある。
[PR]
by sarah000329 | 2008-12-24 16:15 | ライブスケジュール | Comments(42)
Commented by kozuti-9 at 2008-12-24 16:25
今年はsaraさんのお蔭でシャンソンを紐解く事が出来、遅まきながら勉強になりました。
地味な日常は相変わらずですが、来年に向って気分は全開、適度にブレーキ掛けながらハッスル(この言葉古い?)です。
Commented by Ri_____e at 2008-12-24 16:36
メリークリスマス。
素敵な夜になりますように♪
私の料理が成功することも祈っておいてください(爆)
Commented by ae_aole at 2008-12-24 20:40
Merry Christmas!!

とーってもキレイなクリスマスツリーですね☆
今宵、ステキな時間をお過ごしくださいませぇ~♪
Commented by mayukuro at 2008-12-24 22:40
Merry Xmas☆
歌い収めがXmasなんて、すてき~~
sarahさんにとってもステキなクリスマスになりますように、、、
Commented by mariko789 at 2008-12-25 09:45
Merry Christmas♪♪

クリスマスにライブ、しかも歌いおさめなんて歌手冥利につきるじゃござんせんか!
私もね、もともとシャンソンは好きだったけど、sarahさんとお知り合いになれて、いっそう身近に感じた今年後半ですた。
いつの日か、、絶対にsarahさんの歌を聴きに行きますからね~
訳も(おおがかりな意訳で 笑)、絶対ね、プロミス♪
来年は大ヒットを狙いましょう♪(夢は大きく
Commented by asdpc at 2008-12-25 10:45
SARAHさん、メリークリスマス!
行きたいけど…。(^^;)

素敵なクリスマスライブにしてくださいね!!
Commented by X.T.C.Beat at 2008-12-25 11:57
メリークリスマス^^!
今頃は、クリスマスライブに向けてリハーサル中でしょうか。
クリスマスにサラさんのライブに行ける人たちは幸せです^^。

素敵な夜になりますように!
Commented by glass-jaw-hopper at 2008-12-25 12:23
まだ歌うかぁ〜!!
Commented by kawazukiyoshi at 2008-12-25 14:11
メリー・クリスマス
しっかり生きるのですよ
生きていて本当の愛にも会えるのですから
今日もスマイル
Commented by kyk73 at 2008-12-25 19:45
初心に戻れる場ですか?
緊張感が有りながらも、年季を積んでプロに変身、さなぎも蝶になりましたね♪
Commented by kozuti-9 at 2008-12-25 20:26
この時間、舞台の上ですね。
来年も素敵な舞台になりますように、良い年をお迎えください。
寝ている時バスタオルを首から肩に掛けて使っています。
咽が冷え難く、いい感じです。
Commented at 2008-12-25 20:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イヴォンヌ at 2008-12-25 21:43 x
今年最後のライブをお迎えでとってもいい〆になりそうですね。

初心忘れるべからずなんですよね。

よいクリスマスをお過ごしください。
メリークリスマス!
Commented by Ryo at 2008-12-25 23:36 x
メリーリスマス!
よい打ち上げを楽しんで下さい
Commented by tolliano_papan at 2008-12-25 23:50
メリークリスマス♪
あぁ、sarahさんの歌声でクリスマス、
なんてステキなんだろ~♪
sarahさんも素晴らしいクリスマスを^^;
Commented at 2008-12-26 10:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-26 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Music Land Stud at 2008-12-27 00:47 x
こんばんは。
過ぎちゃいましたが、メリークリスマス!
今年最後のライブですか?お疲れ様でした。
楽しめましたでしょうか。そうであれば良いと思います。
歌を歌って、その歌を聞く人は幸せな気分をもらえたに違いないですね。
Commented by al17 at 2008-12-28 15:45
クリスマスもライブが有ったのですね。お疲れさまでした。
こんな時こそ忙しいのかも知れませんね。
お辛くも有り 又充実した瞬間で有るかも?とも思います。
お正月はゆっくりと羽を休めて下さいませね。
Commented by sarah000329 at 2008-12-29 01:44
★ kozuti-9様>わーー。そんな嬉しいお言葉を頂けるなんて
光栄です。
シャンソンを聴く機会になって頂ける事がとても嬉しいです。
私は、仕事もライブも終わったので一気に忘年会等ではじけてます。笑
いやーーー。これで太ってもOKです!
Commented by sarah000329 at 2008-12-29 01:45
★ Ri_____e様>お料理めちゃ成功でよかったですね★
彼氏はきっと心から感動していたと思います。
今、めちゃ幸せだろうなぁ。。。。。。 彼が・・・・ 笑
Commented by sarah000329 at 2008-12-29 01:46
★ ae_aole様>銀座三越の中のツリーでした。
今、ライブが全部終わって、やっと友人達とわいわい騒いでます。
あーーーー 明日を心配しなくていいというのは有難いです。
Commented by sarah000329 at 2008-12-29 01:47
★mayukuro様>本当ですねぇ。しかも思い入れたっぷりの
デビューさせて貰ったお店でのクリスマスライブなんて・・・・
色々胸の中を去来する事が沢山ありました。
mayukuro様はどんなクリスマスだったのでしょう?
Commented by sarah000329 at 2008-12-29 01:52
★mayukuro様>mayukuro様は楽しいクリスマスを過ごされました?
歌詞の訳滅茶苦茶楽しみですーーーーー!!!
どの歌を訳してくださるのかしら・・・・色々考えて妄想が膨らんでます
妄想なのかああ?? 笑

本当にクリスマスにライブをさせて貰うのって、何年か前に
当時の先生と一緒に出演させら貰ったライブです。
あのときはピアニストさんと三人でジョン・レノンのHAPPY CHRISTMAS(War is Over)だったんです。
なんかあのライブを思い出してしみじみしてしまいました。。。。 笑

世界中のテロや戦争が本当になくなるといいですね。
Commented by sarah000329 at 2008-12-29 01:53
★ asdpc様>ありがとうございます~~。
こういう時、どこでもドアが欲しいです! 笑 (古)
来年も東京でライブします。その時にはどうか宜しくお願いいたします。
Commented by charlieee at 2008-12-29 16:23
うぉぉぉおおお!
すっごく綺麗なツリーやぁああ!
来年はゼッタイライブ行きたいです☆
Commented by sarah000329 at 2008-12-29 22:08
★X.T.C.Beat様>ありがとうございます。X.T.C.Beat様は
素敵なダーリンといいクリスマスを過ごせたかしらあああ~~。
なんだか 私はロマンティックとはかけ離れたクリスマスでした。。。。。
なんで毎年いないかなぁ。。。。 笑
Commented by sarah000329 at 2008-12-29 22:08
★ glass-jaw-hopper様>すんまへん!これで今年最後どす。
Commented by sarah000329 at 2008-12-29 22:09
★ kawazukiyoshi様>いつもありがとうございます。
はい!しっかり生きて本物の愛に出会うまで頑張ります! 笑
Commented by sarah000329 at 2008-12-29 22:10
★kyk73様>そうです。つねに新人の頃の自分に出会える場所です。
さなぎは蝶になれたのか・・・ うーーん イマイチ自信がありません。
でも、常に蝶を目指して頑張りたいと思います。
Commented by sarah000329 at 2008-12-29 22:11
★kozuti-9様>ありがとうございます。
本当にコメントを頂いた時間はちょうど2部のステージが始まる頃でした。

冬になると乾燥と冷えが怖いので、マスクをしてマフラーを巻いて寝ています。
すごいカッコですよおおおお。 笑
人には見せられません。
Commented by sarah000329 at 2008-12-29 22:12
★鍵2008-12-25 20:58 様>意味深な・・・・・・・・ 笑
たしかに!
Commented by sarah000329 at 2008-12-29 22:15
★ イヴォンヌ 様>先生からも常に毎日がゼロからのスタートであるべし
一からではないゼロだと言われいるので・・・・
やはり、いつまでも初心を忘れないということは何に置いても大切な
事だと思います。
満足できる事なんて一生ないんでしょうが・・・・・とにかく進み続ける事が
大切だとおもっています。

イヴォンヌ 様は素敵なクリスマスを過ごされたんでしょうか。
Commented by sarah000329 at 2008-12-29 22:16
★Ryo様>ありがとうございます~~。
Ryo様はどんなクリスマスでした?
お互い、来年は頑張りましょう! 笑
Commented by sarah000329 at 2008-12-29 22:22
★tolliano_papan様>ありがとうございます。
toliano家はどんなクリスマスを過ごされたのでしょうか?
Bebeちゃんもどんなプレゼントをサンタさんから貰ったのかなぁ~。
プレゼントを開けた時のBebeちゃんの顔が見たいです♪♪
Commented by sarah000329 at 2008-12-29 22:23
★鍵2008-12-26 10:21様>ありがとうございます。
「街角のアヴェマリア」はずーーっと好きな歌なんですが
難しくってなかなか曲に歌わせて貰えないというか・・・・
自分の声がまだそこまで出来ていないというか・・・・。
あれをどっしりと歌える声になりたいです。
Commented by sarah000329 at 2008-12-29 22:25
★鍵2008-12-26 10:21様>うわぁ~~~。そんなに褒められたら
どうしよう!!
もう木にも登るし、空も飛びます~~ 笑
ありがとうございます。まだまだ発展途上なので、これからもしっかり頑張ります。
新しい課題も頂いたことですし・・・・♪
Commented by sarah000329 at 2008-12-29 22:26
★ Music Land Stud 様>ありがとうございます。
Music Land Stud はどんなクリスマスを過ごされたのでしょう?
ライトアップシリーズありがとうございました。
参考にさせて頂きました。 
Commented by sarah000329 at 2008-12-29 22:27
★ al17様>ありがとうございます。
いつもいつも本当に優しい言葉が心に染み入ります。
安心から風邪をひいてちょっとダウン気味ですが、 al17様の
美味しいお料理で元気を頂いています。^^
Commented by sarah000329 at 2008-12-29 22:29
★ charlieee様>これは三越の中のツリーなんです。
通りかかったらあんまりキレイなので写真を撮ってしまいました。笑
来年 charlieee様がそこにおられる間にライブあるかなぁ。。。。。
2月の7日か・・3月28日です。
Commented by glass-jaw-hopper at 2008-12-29 23:08
きばりや
Commented by sarah000329 at 2009-01-01 00:21
おおきに!
<< ライブも仕事も終わり 心よりの感謝をこめて >>