人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas


Merry Christmas_c0027701_16151976.jpg



なのに・・・・・・・・・・・・・・


私は、今日はレッスン

そして、明日は今年最後のライブがあります。

いよいよこれが今年の歌い納めになります。

お一人で寂しいクリスマスをお過ごしの方も・・・お二人でロマンティックなクリスマスを過ごす方も
是非、シャンソンの音色に包まれたクリスマスをどうぞ~ 笑






◆12月25日(木)
 開場 PM7:00~  
 ステージ PM7:30~ 8:30~ 9:30~
 シャンソンライブハウス巴里野郎
 
 http://www.pariyarou.com/

◆京都市下京区河原町四条下ル三筋目(信号1つ目)東入ル柳川ビル2F
 TEL:075-361-3535
 FAX:075-323-2623

◆夏原 幸子  (VO)
 SARAH  (VO)
 永松 千佳  (P)
 

◆ライブチャージ 3,000円(ドリンク別)










朝からコーヒーを何杯もがぶ飲みしている。

このライブハウスのステージに立つ時には

他の場所にはない緊張感がある。

体に一本パシっと筋が通るような緊張感が



ここでデビューさせて貰ったからなのだろうか

新人の頃のあのドキドキがやはり今でも立つと自分を掴んで放さない

今日はどんな自分に会えるのだろう。。。。。。。

今夜はどんな風に歌えるのだろう


自分でも今だに ステージの上の自分が分からない時がある。
by sarah000329 | 2008-12-24 16:15 | ライブスケジュール
<< ライブも仕事も終わり 心よりの感謝をこめて >>