人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Je suis libre

Je suis libre_c0027701_15371317.jpg






多分




それは自由と いうのだと思う




自分で自分を縛っていたものから






















実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・


北海道物産展で買ったチョコを食べすぎて気分が悪い・・・・・・・・ 笑


昨年のライブが終わってから、食欲が止まりません。


特に会社にいると普段食べないこういうお菓子を結構食べてしまうんだよなぁ。。。


ストレス溜まってるのかしら??


冬に脂肪を蓄える雀と一緒です。


先日も、久々に会った友人からダウンの上からですがシルエットを見て


「これって・・・ダウン着てるからだよな」と言われてしまいました。


それも三連続で!!!      笑


いや・・・・・・・・・・・ 笑いごっちゃないって・・・・・・







しかもチョコ誰にもあげずに一人で食べてます。。。。。。。。

そういや・・・ VDも近いし

いつも応援してくれる上司に渡すべきか・・・・

部署の上司には??

悩む。



結局何がFREEなのかって・・・ ダイエットからかいって感じのオチ??
by sarah000329 | 2009-02-02 15:38 | 徒然なるままに・・・
<< 2月7日のチケット確認です 光 >>