★★★  緊急のお知らせ!!  ★★★

【5月24日ライブ延期のお知らせ】


5月24日の三宮のサロンドあいりでのライブですが

新型インフルエンザの拡大が大変な問題になっているので

残念ですが今回は中止というか・・・延期させて頂くことになりました。

予定して下さっていたお客様には申し訳ありませんが、やはり、何かあってからでは遅いので

このような措置を取らせて頂くことにしました。

宜しくお願いいたしたします。

スィーツを作ってくれる予定になっていた後輩もギタリストさんも、また次回にと

仰ってくれているので、是非年内に出来る機会を設けたいと思います。


感染区域外に在住の方もどうぞ、十分に気をつけて下さい。






次回の予定は


◆6月20日(土)
 開場 PM6:00~ 開演 PM7:00~ 
 サロンド あいり
 http://music.geocities.jp/kobeairi/index.htm

◆神戸市中央区雲井通4-1-23 アスティ三ノ宮2F   TEL:078-241-1898 


◆SARAH  (VO)
  高橋 誠  (Vl)
 望月雄史  (Gr)

◆ライブチャージ 4,000円(夕食・1ドリンク込み)



このライブの頃には、なんとかインフルエンザ問題も解決していて欲しいと心から願わずにいれません。
[PR]
by sarah000329 | 2009-05-20 23:32 | ライブスケジュール | Comments(14)
Commented at 2009-05-21 08:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suu-life at 2009-05-21 08:19
あ~、ど真ん中だったのね~。
本当にこれだけ感染が広がったら、
何とか医学の力で不安がなくなって欲しいです。
sarahさんのライブはここへ行けばいいのね~!!
これから仕事が忙しいので、秋以降になるわ。
 
Commented by ae_aole at 2009-05-21 10:53
新型インフルによる余波が広がっていますね;;

一日も早く終息してもらいたいものですね

くれぐれも感染にはお気を付け下さいませ~!
Commented by イヴォンヌ at 2009-05-21 19:55 x
sarahさんのきれいなお写真見ましたよぉ~♪

チェンマイでは流星さんと楽しい時をお過ごしだったようですね!
私もこんなツァーに行きたいです!
Commented by Ryo at 2009-05-22 21:53 x
あ~やっぱりですね
この時期ですから仕方ないですよ
早く何とかなって欲しいですね
とりあえず…うがい手洗いを欠かさずに人混みは避けて

…引き籠もれってか…ですわ…
Commented by kawazukiyoshi at 2009-05-24 18:22
音楽会にまで影響が出たのですね。
大変でしたね。
お体をお大事に。
今日もスマイル
Commented at 2009-05-25 08:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarah000329 at 2009-05-26 15:09
★鍵 2009-05-21 08:11 様>すごおおおお~~い 予感的中でしたね。
驚きです!やはり前世からの絆でしょうか? 笑
Commented by sarah000329 at 2009-05-26 16:56
★suu-life様>夏は東京でもやるし・・・多分、秋11月は京都でも
やりますよぉおお~~~~。 
京都の観光ついでにいらして下さいな。
Commented by sarah000329 at 2009-05-27 09:30
★ ae_aole様>ありがとうございます。実は、先々週の末に高熱を
出してダウンしたので、もしかしてインフルエンザ京都第一号患者に
なるのではと・・・ ものすごく怖かったんですが
幸いインフルエンザではありませんでした。
今のあの報道のヒートアップ具合から見ても、インフルエンザに掛かると
悪者になるような気がして怖いです。
東京では、そんなに広がらないといいですね。
なんにしろ早く終息して欲しいものです。
Commented by sarah000329 at 2009-05-27 09:32
★イヴォンヌ様>流星さん、すごい写真が上手ですよねぇ~。
私の顔がこんな風に変わるなんてと驚いています。

東京詳細が決まりましたので、お時間が合えば是非いらしてください。
Commented by sarah000329 at 2009-05-27 11:28
★ Ryo 様>関西は凄いですよ。
通勤電車の中はマスクをした人だらけ。会社に着けば
洗面所にも各部署の入り口にもアルコール消毒剤が設置してあるし
たしかに、一人がかかってしまうと周囲に迷惑をかけてしまいますからねぇ。。。。
今は、症状の軽い人は自宅療養ですが、インフルエンザが出回った
始めの頃は有無を言わさず入院ですし・・・・・・・
なんだかなぁ。。。って 感じです。
Commented by kyk73 at 2009-06-04 16:18
サラさんのコンサートもインフルエンザで中止、色々ありですね。
今期は兎も角、秋以降に大流行の予測、外れるといいのですが・・・・
Commented by sarah000329 at 2009-06-05 15:50
★kyk73様>冬は空気が乾燥するし、インフルエンザが流行りやすい環境になりますもんね。

早くワクチンが出来るといいのに・・・。
<< 東京 夏の陣 象に乗りたい!!【チェンマイ編】 >>