東京 夏の陣


思い出します昨年の真夏のライブ。。。。。。
汗をかきかき、ライブハウスに到着すると、なんとエアコンが昨夜から壊れていますとの一言。
慌てて、アイスノンやヒエピタを大量に買いに行き、来て下さったお客様に配りました。
しかし、それでも汗は止まらない・・・ 歌うと体温が上がる。
普通は一部と二部の間の休憩時間で体温が下がるんだけど、なんせ灼熱のライブハウスの中
体温が下がる間もなく、また二部が始まる。
ギタリストさんも汗が眼に入って譜面を見失っていたらしい・・・・ 笑

最後のアンコールを二回も貰ったのは嬉しかったけど・・・ 正直倒れるかと思った。

京都に帰って来て・・・・・ 熱中症といわれて、数日間点滴に通いました。 笑


そんなこんなの熱い暑い思い出の東京、夏の陣ですが
今年も堀尾さんと二人で、熱く行きたいと思います!!!

=東京= LIVEスケジュール

◆7月10日(金)
 開場 PM6:00~ 開演PM8:00~
 御徒町「音Dinning 大和」
 東京都文京区湯島3-40-11
 オレンジビルB1F
 TEL&FAX 03-5807-6124
 http://oto-dinning.com/index.php

 <電車でのアクセス>

・東京メトロ銀座線「上野広小路駅」 徒歩1分
・都営大江戸線「上野御徒町駅」 徒歩1分
・JR山手線「御徒町駅」 徒歩3分



◆SARAH (VO)
  堀尾和孝 (Gr)


◆ライブチャージ 2,000円 (ドリンク別)



やっと、昨夜決定しました!!!! 

ライブが出来るって有難い!!



って、ところでまたまた 紫のあの男がやってくれましたよぉ~~ 笑!!



c0027701_1526382.jpg






何もかも上手くいかない時


まず、出だしは7月10日の東京ライブだった。
憧れの歌手の方が出演しているライブハウスより
出演の話を頂き、出演の方向で決まっていたはずなのに
ある事情でその話がぽしゃってしまった。

しかし、今回初めて来てくださるお客様から予約を頂いて
いたので、出来れば場所を変えてでも
なんとかライブをしたいと色々考えているが、
なかなかその日に都合がつくライブハウスが見つからないでい
る。
この日程に来て、見つからないのでは・・・もうダメかもと
半ば諦め気味になってきた。



そして、5月24日の神戸はこの新型インフルエンザで
なくなってしまった。



そして、7月25日に予定しているはずの和歌山!
ピアニストさんもとってもいい人を確保して
万全で行くで!という感じだった。
今、いつもライブハウスとの調整を取ってくれている人に
再確認のメールをすると。
まだ、7/25はライブハウスとの間に確約が取れていないとの返
事。



そして、11月14日の和歌山のライブ
この先生と絶対に一緒にしたいとずーっとずーっと
思い続けていた先生・・・・なんと、11月のその日だけ
スケジュールがもう埋まってしまっているとの事でアウト!


うううううううう・・・・・・・ いったいこれ、どうなって
るの??

信じられない!!!


今年はライブをするなってことなんだろうか・・・。

なんだか落ち込む。




と・・・・・・・・・・ 書いていたら、昨夜連絡を頂きました。
東京でのライブが決定しました。感涙!!  神様は見捨ててられなかったわぁぁあああ~~  \ (T▽T)/
[PR]
by sarah000329 | 2009-05-26 09:53 | ライブスケジュール | Comments(29)
Commented at 2009-05-26 10:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarah000329 at 2009-05-26 16:54
★鍵様>多謝!! しかし、増殖中ですね・・・笑
Commented by ae_aole at 2009-05-26 21:57
こんばんはぁ~!
期待をさせるつもりはありませんが
時間があれば、お伺いさせていただきたいと思いまーす♪
Commented at 2009-05-27 08:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-27 12:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イヴォンヌ at 2009-05-27 20:02 x
sarahさん、行きますよぉ~
御徒町は比較的近いのでうれしい限り♪

あたらしいライブハウスなんですね。
まったく知りませんでした。
今からとっても楽しみです!!

ポスターすてき♪
Commented by Ryo at 2009-05-28 00:40 x
「紫のあの男」様のポスターが最高です!
上野ですか…次回は新宿か池袋あたりでお願いしたいですわ
でも開演は8時……行けるかもっ!!と思っているRyoでございます
Commented by kyk73 at 2009-05-28 08:01
熱中症・・・・大変でしたね。
人の熱気ってすごいから・・・・
次々にスケジュールが決まって、活き活きですね。
Commented at 2009-05-28 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mariko789 at 2009-05-29 09:27
夏の陣、がんばって!!

イヴォンヌさんにも宜しくね~♪

紫の男はんの投稿、爆笑です!
「この顔にピンときたら・・」が一番ツボでした♪
ポスターのセンスも抜群!
sarahさんは、素敵な仲間がいっぱい!
私も仲間に入れたよね?
では、家事に戻ります!
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-05-30 17:50
紫の男って誰誰?
Commented by naninunenonko0905 at 2009-05-31 00:50
ライブのスケジュールが決まって、よかったですね~
私もいつかは、ぜひうかがって生sarahさんの歌を聞きたいのですが・・。
東京で、日中ですと、行けるかもしれませんが(-_-;)
Commented by sararaM at 2009-05-31 01:39
このポスター、チラシになるのですか?
彼のお仕事、精巧すぎて、ホンモノなのかお遊びなのかわからない(笑)
日時と場所と地図がはいれば、そのままカッコイイチラシだと思うのですが。
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-05-31 21:17
褒め言葉としておきましょう・・・
それではライブ会場で・・・・・
Commented by sarah000329 at 2009-06-03 10:53
★ ae_aole様>ありがとうございます~~。お仕事の都合がついたら
是非いらして下さいませ~~。
Commented by sarah000329 at 2009-06-03 11:14
★鍵2009-05-27 08:13 様>ありがとうございます。
とってもステキな写真も本当にありがとうございました。
あれで、東京と和歌山の分は作成させていただきました!!
夏らしくcoolです!
Commented by sarah000329 at 2009-06-03 11:15
★鍵2009-05-27 12:37 様>最後の一言を忘れないのが憎い心配りです。 笑
何から何までお世話になって、本当にありがとうございます。
東京冬のライブには、鍵様の画像を使わせて頂こうと考えております。
その時にはまた、宜しくお願いいたします。
Commented by sarah000329 at 2009-06-03 11:16
★ イヴォンヌ 様>ありがとうございます~~。
お会い出来るのがとてもとても楽しみです。
一緒にmarikoさんもお会い出来たら楽しいのになぁ。。。。。なんて思いますが・・・
Commented by sarah000329 at 2009-06-03 11:25
★Ryo様>笑っていただけました?
どんどん増殖しているところがちょっと怖いですけど・・・・
しかも、ポルノ映画の広告と一緒かよ! みたいな・・・・ 

お会い出来たら嬉しいなぁ。。。。
笑う犬の話とかしたいかも・・・ いひ♪♪
いや・・それより、夢で出会うイケメン男性の話かな?
Commented by sarah000329 at 2009-06-03 11:26
★kyk73様>はい。ありがとうございます。
こうしてスケジュールが決まってくると、色々大変な事はありますが
やはり嬉しいです。
Commented by sarah000329 at 2009-06-04 13:57
鍵2009-05-28 21:41 様>普通でOKです。
普通で皆でわいわい! これが私のモットーです。
あ・・・ 普通じゃないのは私とギタリストだけかもしれませんが・・。
Commented by sarah000329 at 2009-06-04 13:58
★鍵 2009-05-29 09:27 様>I miss youです!! 笑
画像、チラシに使わせていただきました。
とっても雰囲気のあるのに仕上がって大満足です。
Commented by sarah000329 at 2009-06-04 13:59
★ glass-jaw-hopper様>ほら・・・ あれあれ。あの人
紫の台車に乗って登場する人! 笑
Commented by sarah000329 at 2009-06-04 14:00
★naninunenonko0905様>ありがとうございますーー。
一時はどうなることかとドキドキしましたが、なんとか決まりました。
多分、年末はお昼の時間帯にすると思います♪♪♪
Commented by sarah000329 at 2009-06-04 14:02
★sararaM様>あははは~~~。そうですよねぇ。
実はhopperさんがデザインしてくれたチラシを昔本当に使った事が
あるんです。
とってもセンスいいですよ。
今回のはちょっと凄いギタリストばかりをバックに引き連れているので
このまま本採用で使うのはまずいかなって感じですーー 笑

また、hopperさんにもお願いして作ってもらうと思ってます。
やっぱりCDジャケットかしら? 笑
Commented by sarah000329 at 2009-06-04 14:02
★ glass-jaw-hopper様>めちゃめちゃ褒め言葉ですやんか! 笑
はい。会場でお会いいたしましょう。
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-06-04 16:07
(^^)v
Commented at 2009-06-09 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarah000329 at 2009-06-10 15:29
★鍵2009-06-09 22:49 様>ありがとうございます。
石川氏はjazzの方ですが、とってもいい演奏をされます。
私も大好きなピアニストさんの一人です。
もし、来て頂けたなら声をかけて下さいね。
<< 不思議なこと・・・・・・・ ★★★  緊急のお知らせ!! ... >>