人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタミナ!! といえば・・・・

週一回のライブ続いています。

今度の8/1(土)のライブでこれで4週目

あと・・・・・・・・ 2回

スタミナつけなくちゃ スタミナー! 

ってことで今回行って来たのは韓国!!


スタミナ!! といえば・・・・_c0027701_11425057.jpg



この、サムゲタンのような鳥に朝鮮人参や色んな漢方が入ったスープが最高でした!!

最後に麺とカボチャをたっぷりいれて、温麺で頂きます。



「古里庵」

女性だけてやっている韓国料理の店です。





女性ばかり集まれば食の話に花が咲くのは当然!!

韓国料理の後は、美味しいスィーツに行きたいよねってことで

行った先は なんとフレンチの「ビストロ VIN DAIGAKU」

ここは10時過ぎからBar timeになります。

贅沢にカフェ使いさせていただきました。

スタミナ!! といえば・・・・_c0027701_11522455.jpg

赤ワインのシャーベット
酷があって香りがよくって・・・アルコール苦手な私でもすいすいいけました


スタミナ!! といえば・・・・_c0027701_11532942.jpg
スタミナ!! といえば・・・・_c0027701_11535140.jpg

ビワのスィーツ
ビワの中にクリームチーズ・土台のアイスクリームにはナッツがたっぷり
溶けてビワが傾いてます。

うーーーーーー。。。 デザートは別腹
これは本当です!
このデザートだけ食べにまた行きたい!! 笑
by sarah000329 | 2009-07-31 11:59 | 食いしん坊
<< マンマンマカロン ♪♪♪ 夏だけど・・・・・・・・ >>