大切な人

c0027701_14562520.jpg



昔・・・・ 私が故郷で初めてのライブをする時に

東京の友人がキティちゃん電報を送ってくれた。

彼女には一言も話していなかったのに・・・・・・


「なんで分かったの」と 聞く私に

彼女は 「大切な人の事はなんでも分かるものよ」と言った



今、 その言葉の意味が少し分かるような気がする。
[PR]
by sarah000329 | 2001-03-18 14:56 | 徒然なるままに・・・ | Comments(7)
Commented by ae_aole at 2009-09-18 21:01
キュンっとなっちゃいました

私も、sarahさんのご友人がおっしゃったお言葉
分かるような気がします
Commented at 2009-09-19 11:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-19 18:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarah000329 at 2009-09-19 20:52
★ae_aole様>大切に思ってくれる人がいるんだと・・・思っただけで
心が本当に温かくなりました。友情ってありがたいです。
Commented by sarah000329 at 2009-09-19 20:53
★2009-09-19 11:07 様>そうですよね。
男女関係なく、大切な人のことは分かりたいと思う。
その気持ちが大事なんだと思います。
Commented by sarah000329 at 2009-09-19 20:53
★elielie様>そちらにお邪魔します^^♪
Commented at 2009-09-19 22:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 見つめて 昔の男 >>