人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Surprise!!!

Surprise!!!_c0027701_9555362.jpg



すごいsurpriseのプレゼントを頂きました!!

なんと・・・・ なんと・・・・・ なんと・・・・・

初SARAHグッズです!!



「SARAHバッチ!!」




もちろんライブ会場で配って皆さんに付けて頂きました。

これから、神戸・京都・東京のライブ会場にも持っていきます。

ご希望の方は私までどうぞーーーーーーーーーーー!!! 


付けて歩いてくださいね。 笑








Surprise!!!_c0027701_9561139.jpg



blogの友人の紫の男紫の男が描いてくれたイラストを元に

同じくblogの友人のsararaさんがバッチを作ってくれました!

ライブの数日前にデビューはいつですか?というメールを貰っていたのですが

まさかまさか・・・ こんなSurpriseとは思いませんでした!!


本当に 本当に嬉しいです。


彼女はやはり同じくシャンソンを勉強をしている方で、偏頭痛を持ってられて

昨年のライブには、その発作が起きてしまい来られなかったのですが

今年は、昨年のリベンジにと・・・ 一週間ほど前からこれに向けて体調を整えて

そして、こんなbig surpriseを準備して 当日満面の笑顔で会場に来てくださったのです。

歌をやって良かったと思える瞬間の一つが

こうして、歌を通して素晴らしい友人に出会える事です。
by sarah000329 | 2009-11-16 10:08 | 徒然なるままに・・・
<< 2009/11/14 モノレールに乗って >>