翳り行く部屋

c0027701_13354529.jpg










翳り行く部屋







今年は、少し自分の歌の動画をアップしてみようと思う。

けれど・・・・・・・・ 期間限定

もし、聞けた人は鍵コメでもメールでもいいので

感想を送ってくれると嬉しい。


セルフ・プロデュースの一環として

第三者の意見をゆっくり聞いてみたいと思う。
[PR]
by sarah000329 | 2010-01-29 11:41 | 音楽 | Comments(23)
Commented by asdpc at 2010-01-29 18:13
sarahさん、こんばんは!
かっこいいライブ映像!!拝見しましたよ〜!!
コレは…一眼デジで撮った映像かな???
浅い被写界深度のボケの感じが美しい!!
もちろん!!sarahさんもね!
そう言えば…↑ニューヘアーのsarahさん!カッコイイっす!!
こりゃますますセルフプロデュースのバースデーライブから目が離せませんね〜!(^^)

Commented by maruto082 at 2010-01-29 21:53 x
YouTube・・ sarahで登録しちゃうから、サブ画面の紹介動画が
サラ・ブライトマンだったよ・・・・。

先入観念で・・ 卑弥呼さまー!が刷り込まれててヤバっす!
Commented by summerbunny at 2010-01-29 22:14
sarah unpluggedって感じがよいですね~ 食器の触れ合う音が入っているあたりも。
というか・・・普段のコメント欄のsarahさんとのギャップにびっくりしました・・・ 人はいろいろな面を持っているものなのですね。
ぜひ今年はライブでお会いしたいです。
Commented by elielie at 2010-01-30 02:12
オリジナルを知っているせいか、違和感が・・・^^。

リズムが、時計の秒針のように、正確に静かに刻んでいるので、歌詞にあるように、夕方から夜にかけて少しずつ暗くなっていく様子が、伝わって来る。
歌も、あまり、リズムをずらさずに、正確に置いていったほうが、静かなドライブ感(?)が出て、良いような気がした。
Commented by apricot0113 at 2010-01-31 13:54
コレ、私の悲しい思い出の曲なんですけど^^;。
20年前の辛い恋と悲しい決断がよみがえってきました。

sarahさんのお声を初めて拝聴しました。
低めで、安定感のある声が大好きです。
シャンソンもいつかきっと聴かせていただきますね♪
Commented by エリツィン at 2010-02-01 13:56 x
なんだか芸能人みたいです!
かっこいい。

一度だけ聞いたことのある、貴女の歌声。
ココロにジーンときました。

お久しぶりに、元気なお顔が見れて、嬉しかったです。
Commented by Ryo at 2010-02-01 23:30 x
おお~ ユーミンですかっ!
街の風景なんかをだぶらせた映像なんかを作ると雰囲気が出るかも
魅せるのも音楽ですからね 頑張って下さいませ
次回は盛った巻き髪が見たいわぁ
Commented by al17 at 2010-02-03 22:35
うわぁ〜拝見したいけれど。。。私のパソでは何度やっても
とまっちゃうんですよ〜(」=ロ=)ご免なさいね。
モノクロ夜景が 凄いHiセンスです。
素敵なシャンソンを聞きながら ワイン片手に眺めたいです^^
Commented by シャンソンファン at 2010-02-06 01:06 x
あなた・・・ 大きな勘違いしてるよ
Commented by いくら at 2010-02-06 21:16 x
なにこの上のひと(泣)。

仮にも「シャンソンファン」を自認しているのであれば、
もう少しおおらかな目で見守ることが出来ませんかね〜
それに...そんな物言いって...。あきれます...。
あなたのような言動をする人がいるから「シャンソン関係の人は...」とか
ちまたで言われるのですよ〜。

それに、「勘違い」などとおっしゃるのならどこがどう勘違いなのか、そこまでちゃんと意見を述べられたらいかがですか?

人ごとならず腹が立ち、思わず出てきてしまいました(^^;)

sarahさん、
久々にお声を聞いて...シルクのような響きに感激しきりです。
こんなお声、だったかな?
素晴らしい。
頑張ってください、何でもチャレンジです。
外野のウダウダごとなんかに負けないで...!

応援しています。
Commented at 2010-02-08 09:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SARAHファン at 2010-02-09 06:58 x
上の シャンソンファン イやな奴。

たぶん こいつは 自分も シャンソンかじっていて
わかった 気分になっている 勘違いババア に違いない

あなたの 活躍に イライラしている
嫉妬深い きつね みたいなオンナに違いない

クミコさんを知っているが
メジャーな人は 本当にこころやさしく
思いやりがある人 本物は 違う
人格が 歌に出る

こんなところで ぐだぐた書いて 嫉妬の炎 を燃やしてないで
世の中 に 堂々と 出てこい!
Commented by sarah000329 at 2010-02-09 14:16
★asdpc様>AKIさんこんにちは~。
すっかり返事が遅くなってしまってすみません。
これ、凄い嬉しかったですーー! ホント、たまたまご一緒させていただいた
歌手の方のお友達が一緒に撮影してくださったんです。
でも、このファイルを見せて頂いて、CDを作るのと一緒に、こんなDVDも
作成できればいいなと思い始めました。
また、AKIさんにも沢山相談に乗って頂くかもしれませんが
どうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by sarah000329 at 2010-02-09 14:17
★maruto082様>じゃ、今度maruto用にさ
私が「卑弥呼さま~~!」って叫んでる動画用意しとくよ。
お誕生日にあげようか?  笑
Commented by sarah000329 at 2010-02-09 14:19
★summerbunny様>「人はいろいろな面を持っている」
その言葉・・・・何度かsummerbunny様に言われたことがあるような・・・。笑
でも、多分生の私の普段のコメントの通りの人間だと思います。 笑
今年はどこかでお会い出来るといいですねぇ~。
夏頃に、あの海岸でとか・・ あの海岸のあのお店とか・・・うふうふ♪♪
Commented by sarah000329 at 2010-02-09 14:22
★ elielie様>なるほど。ご感想ありがとうございます。
これは、他にもエレカシや椎名林檎ちゃんなんかが歌ってたりします。
そちらも面白いし、機会があれば一度聞いてみてください。

ユーミンって、ユーミンが歌うだけでものすごく個性がある唄だし
同じように唄っても、それはコピーでしかないし
私らしく歌ったらどうなるかなと思った結果こうなりました。
Commented by sarah000329 at 2010-02-09 14:24
★apricot0113様>歌って・・・ 聞くと色んな思い出が蘇ることが
ありますね。
その時の自分の周りの景色だったり、自分が置かれていた状況だったり
心の動きだったりと・・・思い返すものは千差万別ですが
そんな思い出が歌と共にあるのって、とても素敵な事だと思います。

私はシャンソンだけ・・・に固執しているわけでもないので
自分が好きだと思った歌は、結構積極的に取り入れて歌っています。
いつか、機会があったらまた聞いてくださいね♪
Commented by sarah000329 at 2010-02-09 14:26
★エリツィン 様>きゃーーーー! そうでした。
一度皆で歌いに行きましたね。 笑
あれから、一年も経っていないような気がするのに随分と色んな変化が
お互いにあったように思います。
夏には是非再会したいですね。

BABYは元気?
Commented by sarah000329 at 2010-02-09 14:28
★ Ryo 様>はいなぁ~~。ユーミンの昔の歌好きで
結構何曲が歌っています。
この曲も大好きなんですが、自分の歌にするのがとても難しいです。
ユーミンって個性強いですもんね。

巻き髪ですか?
じゃ、巻き髪に似合うドレスもってことですよね? 
ダイエット頑張ります!! 笑
Commented by sarah000329 at 2010-02-09 14:30
★al17様>あーーーん アキちゃん残念ですうううう♪
パソコンと合わないのかしら・・・。
動画が重過ぎてダメなのかな。。。。。

じゃ、CDを聞いて頂けるように頑張りますーーーー! 
待っててくださいね。
Commented by sarah000329 at 2010-02-09 14:31
★ シャンソンファン 様>私もまだまだ修行中なので
色々思われる事もあると思いますが、見守って下さい。
師匠に相談しながら、勉強しながら頑張りたいと思います。

Commented by sarah000329 at 2010-02-09 14:35
★いくら 様>ありがとうございます。
歌を聞いていただいたことがあるんですね。。。。。。。
人前に立つということは、色んな意見を人様から頂くことだと思います。
応援して下さる人もいれば、眉をひそめる人もいるでしょうし・・・・

でも、私は私の信じる事を自分なりにやって行くしかないと思っています。
そして、迷った時にはいつも支えてくださる先生やこうして応援して下さる方達がいる。
それが本当に有難い事だと思います。
本当にありがとうございます。
Commented by sarah000329 at 2010-02-09 14:41
★ SARAHファン 様>ありがとうございます。
クミコさん、本当に腰の低い・・・ 話したら滅茶苦茶普通の
とても感じのいい方ですね。
うちの師匠もそうです。
芸能界で苦労されて、色んな経験をされている人というのは
皆そうなんでしょうね。

だから、歌だけの事ではなく人間的な事も含めてとてもとても尊敬出来る人です。
その師匠を見習って、私も頑張って行きたい思います。
応援ありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします。
<< 想い 2010年初ライブ >>