いよいよ・・・・・

c0027701_1631137.jpg




いよいよ・・・・今週末!!

20日(土)・21日(日)と二日続いての東京ライブです。

しかも、21日はバースデーと銘打ったソロライブ。

自分で自分のバースデーライブなんてこっぱずかしくって、今までなかなか言えなかった。

でも、やってみてもいいよね。

これもまた一つの経験。


















今年は色んな意味で変わろうと思っています。

要らない部分は削ぎ落として・・・ 必要なものはどんどん取り入れて

冒険もして、、、、、、、。

新生SARAHに向かって頑張ろうと思います。




先日、あるミュージシャンの方が私に言ってくれた言葉

「お客さんの方を向いていなさい。どんな風にしたら楽しんでくれるか・・・ 楽しませる事が出来るか

それによって、周りから誤解をされたとしても、何を言われたとしても

自分の向いている方向さえ間違わなければやがては分かって貰えるから」


色んないい先輩に恵まれて本当にありがたいと思います。
[PR]
by sarah000329 | 2010-03-17 16:36 | ライブスケジュール | Comments(8)
Commented by elielie at 2010-03-17 16:50
ほうほう。
20日は東京出張です。
どこであるの?^^
Commented by sarah000329 at 2010-03-17 16:54
えびすでもう一つのシャンソンを

■日 時:2010年3月20日(土) 開場18:00~  開演19:30~

■場 所:ARTフレンズ カフェ
      東京都渋谷区恵比寿南1-7-8恵比寿サウス・ワン B1
      TEL03-6382-9050 / FAX: 03-6382-9051
     
      JR恵比寿駅西口を出て、恵比寿像側に出ます。すぐに左に曲がって、
      路地を左に入り、2ブロックめのビルの地下

 
■出演者:森田日記  大塚茉莉子  kimie  くらら  SARAH   (VO)
       大美賀彰代(PF)


■料 金:ミュージック・チャージ 3,000円 (ドリンク代500円別途)  
おーーー!素晴らしいあり得ないメチャええタイミング!
待ってます!宜しく!!
Commented by maruto082 at 2010-03-18 15:56 x
20~21日・・・天気予報は良くないねぇ・・。
って 人の心配してられん! 親族旅行で 箱根だそうで・・今回は悪しからず!
Commented by shokakukou at 2010-03-18 21:23
バースデイライブ、素敵ですね。
ご自身も、モチベーションが更にUPするでしょうし
ファンからすると、お祝いが出来るのってすごく嬉しいことだと思います。
寒暖の差の激しい季節、体調管理も大変でしょうが、
存分に力が発揮できるようお祈りしています☆
Commented by ae_aole at 2010-03-18 22:05
ライブが近づいていらっしゃいますね!
なんとかスケジュールを合わせて
駆けつけたいと調整しておりますが…

ステキなライブになるよう
蔭ながら応援させていただきます☆
Commented by sarah000329 at 2010-03-23 14:17
★ maruto082 様>おーー!残念でした。強風が心配だったけど
晴れてよかったね♪
旅行は楽しかった??
私は、久々に前足を露出しました。 笑
Commented by sarah000329 at 2010-03-23 14:19
★shokakukou様>ありがとうございます。
日によって暑かったり、寒かったり・・・ 本当に訳が分かりませんね。

東京ライブ頑張ってきました~~~。
お客様がHAPPY BIRTHDAYを歌って下さってとても嬉しかったです。
これからも4月5月とライブが続きますので、体調管理も頑張ります。
Commented by sarah000329 at 2010-03-23 14:20
★ ae_aole様>いつも応援ありがとうございます。
二日連続ライブ、なんとか無事に終えてきました。
ちょっとだけほっとしてますが、また4月のライブも頑張ります。
<< BIRTHDAY LIVE 涙 >>