人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ・・・・・

いよいよ・・・・・_c0027701_1631137.jpg




いよいよ・・・・今週末!!

20日(土)・21日(日)と二日続いての東京ライブです。

しかも、21日はバースデーと銘打ったソロライブ。

自分で自分のバースデーライブなんてこっぱずかしくって、今までなかなか言えなかった。

でも、やってみてもいいよね。

これもまた一つの経験。


















今年は色んな意味で変わろうと思っています。

要らない部分は削ぎ落として・・・ 必要なものはどんどん取り入れて

冒険もして、、、、、、、。

新生SARAHに向かって頑張ろうと思います。




先日、あるミュージシャンの方が私に言ってくれた言葉

「お客さんの方を向いていなさい。どんな風にしたら楽しんでくれるか・・・ 楽しませる事が出来るか

それによって、周りから誤解をされたとしても、何を言われたとしても

自分の向いている方向さえ間違わなければやがては分かって貰えるから」


色んないい先輩に恵まれて本当にありがたいと思います。
by sarah000329 | 2010-03-17 16:36 | ライブスケジュール
<< BIRTHDAY LIVE 涙 >>