吉田山荘にて

c0027701_8491143.jpg

                                              Photo by basky

「十三夜LIVE」

人様の心を惑わす月明かり

その下で、これだけのアーティストが一同に会しまして

さてさて・・・・・ どんな音が絵が・・・空気が流れてくるのでしょう。。。。。。。。。






◆日時:2010年10月16日(土)
  開場17:00~ 開演17:30~

◆場所:吉田山荘
   〒606-8314
   京都市左京区吉田下大路町59-1
   TEL(075)771-6125・FAX(075)771-5667
   ask@yoshidasanso.com


◆料金:5,000円(軽食込み)


◆出演者:ワタフェイ     西條 渉(Gr)
                  フェイターン(テルミン)

      一色洋輔      (Pf)     
      GONJI       (Gr)


      Cube(k5)    (シンセサイザー)
      フジイミツグ    (LIVEペイント)


      守田幻蝶      (舞踏)
      はれやまみゆき  (朗読)
      SARAH       (Vo)
      田村太一      (Gr)
      ロベルト・カジヤ  (Dr)




c0027701_11173938.jpg

[PR]
by sarah000329 | 2010-09-30 11:25 | ライブスケジュール | Comments(8)
Commented at 2010-09-05 07:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarah000329 at 2010-09-07 16:43
☆2010-09-05 07:27様>是非いらして下さい。
と・・・言っても海外に行かれる時と重なるのでダメですよねぇ~~。
Commented by mariko789 at 2010-09-30 15:49
おお!吉田山荘❤♡
以前もあったよね~~~
今回もきっと素晴らしいライブになるでしょうね!
行きたいけど・・・おしいなぁ!!!!!!
フォトのbaskyさんのブログにも飛んでみましたよ~~
素敵なお写真がいっぱい!!! 刺激を受けました♪
Commented by al17 at 2010-09-30 23:29
素晴らしいライブですねぇ~
以前のライブ同様に きっと大成功されますね^^
Sarahさん 平安調のお衣装とかも 髪が長いので
お似合いかもね~場所的にふと思いました♪
堂々たるメンバーで TPOもGood!!です^^
Commented by maruto082 at 2010-10-05 16:08 x
京都にも行きたいんだけど・・ってか、行かなきゃいけん用事があるんだけど・・・ 京都って オートバイの駐車の取締りがめっさ厳しいからなぁ・・・・。
Commented by sarah000329 at 2010-10-08 17:27
☆ mariko789様>ありがとーーー!
すごい幻想的なLIVEになると思います。
DVDに出来たら送るねーーー。
Commented by sarah000329 at 2010-10-12 16:09
☆al17様>ありがとうございます。
いいLIVEになればいいなと思います。
平安朝・・・・ 顔が丸いのとひらべったいので、すんごいおたふく顔に
なるかもですーーー! そういう意味では似合う・・確かに似合うかもです。 (笑)
Commented by sarah000329 at 2010-10-12 16:10
☆maruto082様>吉田山荘は駐車できまっせーー。
そやそや、一回関西のすらばしいミュージシャンと一緒にやってるところを
聞いて欲しいわ。
多分、東京のどのLIVEとも違うと思います。
<< ニャンコ 秋の夜長 >>