人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DRESS ~ パリコレ

DRESS ~ パリコレ_c0027701_1192123.jpg


馴染みのCAFEに行くときに通る道。

そこにある小さいアトリエ。

ウィンドウの中にはいつも素敵なドレスがBodyに着せてあった。

誰の作品だろう。。。。。。。。。。。

なんて素敵なんだろう・・・・・・・・・・

こんなドレスが着たいと、ずっと思っていた。




その思いが叶うことになった。



DRESS ~ パリコレ_c0027701_11114292.jpg






アトリエの持ち主は、なんとパリコレに作品を出しているデザイナーさんだった。

連絡してみると、ドレスはレンタルもしているから

気に入ったのがあったら、貸して差し上げますとの事。

金額は? と恐る恐る尋ねる

ピンキリです。


はぁ~~~~~~~~~・・・・・・・ そうだよね。





9月のトリコロールに向けて、一生懸命頑張った身体。

10月はLIVEで厳しいmaruto先生に「お!維持してるじゃないか」と言って貰えたが

その後、食欲に負け・・・・ マッサージをする気力もなくなり、11月にはまたまたエライ事に

あかんーーーー! 12月の東京ソロLIVEまでに頑張らないとあかんーーー!と

またまた一念発起。

人間の身体って、上手くできてるというか・・・・・・

目標があると、なんとかなるもんだなと思いました。

今回も頑張りました。

結果は、明日見てのお楽しみ♪♪  (笑)(笑)
by sarah000329 | 2010-12-03 11:18 | 徒然なるままに・・・
<< 12月2連荘東京LIVE 今年最後の神戸 >>