人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春シャンソンショー

新春シャンソンショー_c0027701_17181973.jpg



■日 時:2011年1月13日(木)
      開場PM6:00~  開演PM7:00~

■場 所:サロンドあいり
      神戸市中央区雲井通4-1-23 アスティ三宮207 TEL:078-241-1898
      http://music.geocities.jp/kobeairi/index.htm

■出演者:SARAH(Vo)  井高寛朗(Pf)


■ミュージックチャージ 4,000円(夕食・ワンドリンク付)




神戸でのLIVEは実は毎回心臓が痛い・・・・・・・・・・・・。

お店のオーナーはとってもいい方で色んなミュージシャンを紹介してくれたり

組み合わせもそのヴォーカルやミュージシャンとの個性を考慮しながら

考えてくれる


なかなかそれに応える事が出来ない集客力のなさが不甲斐なく申し訳なさで

いっぱいになる。。。。。。。

今年こそはなんとか頑張りたいものだ。





新春シャンソンショー_c0027701_17234553.jpg



今年は、少しLIVEの回数を抑えて

数年前からの目標だった「CD製作」にいよいよ着手しようと思います。


そして・・・・・・・ もう一つの大きな夢・・・・・・・

舞踏と朗読と歌とで綴る私たちのユニットを色んな場所で上演したい

それに向けて色々と動きたいと思っています。


まずは、横須賀での上演になるかもしれません。
by sarah000329 | 2011-01-07 17:25 | ライブスケジュール
<< 2011年新春シャンソンショー 今年一年ありがとうございました。 >>