4/30 東京


c0027701_1636335.jpg


今回の震災で今多くの問題が起きている。



物資がなかなか届かない、首都圏では食品や色んなものが品薄になっている。

ガソリンが手に入らない。計画停電で会社に行けない。行っても仕事が出来ない等。



でも・・・・ 大変なのは、これから。

復興に向けての長い長い戦いが続くと思います。

それは決して東北地方だけのものではありません。

私達日本国民が一体となって立ち向かうべきものだと思います。

今回、4/30に予定しておりました「Avec KEIの教室の発表会」は中止になりました。

停電等色んな問題で、お客様にも迷惑をかけてしまうかもしれないという事を考慮しての事です。

予定をして下さっていた皆様には申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。




けれど、関西でのライブは出来るだけ中止にしないで頑張りたいと思います。

こんな状況だからこそ、音楽で明るく元気な気持ちになってくれたらと

少しでも皆さんの心が癒されたらと

そんな想いを込めて唄って行きたいと思います。

そして、皆様から頂いたチケット代を少しでも義援金に回したいと思います。

私たちは何が出来るか・・・ 無力な自分に情けなくなったりもします。

けれど、一人の力では何も出来ませんが、沢山の人が集まれば大きな大きな力となります

そして、また明るく前を向いて前進していけると信じます。
[PR]
by sarah000329 | 2011-03-17 16:36 | ライブスケジュール | Comments(4)
Commented by ae_aole at 2011-03-17 20:56
勇気付けられるコメントをありがとうございました
確かに、不安な毎日を送っていますが
東京は異常な人が多いような気がして
同じ東京に住んでいる者として恥ずかしいです

備蓄のために備えたいのでしょうけど
買占めはいかがなものかと…
Commented by maruto082 at 2011-03-17 22:02 x
残念・・ 中止の決定は 尚早だったかもなぁ・・・
日本はすごいよ! 一ヶ月あったら 復旧率は すごいよ!
Commented by sarah000329 at 2011-03-22 17:23
☆ae_aole様>コメントありがとうございます。
関東方面の方は余震や、原発の問題。
そして、色んな物が不足したりと心配事が沢山あると思います。
不安になる気持ちもとってもよく分かります。
一日も早く、この事が終息するように心から祈ります。
まだまだ、これから長い戦いは続きますから、頑張りすぎず
ゆっくりと長い目で、そして、不安な心を恥じずに一日を大切にして
いきましょう。

関西は、これから関東の分の経済を支えるためにガンバリマス! (笑)
Commented by sarah000329 at 2011-03-22 17:25
☆maruto様>コメントありがとうございます。

連絡の取れない生徒さんの事とか、東電がこれからどれだけ計画停電を
するか分からないとか、いろんな事を考えて先生は中止にされたんだと思います。
続行するのも勇気、中止するのも勇気。
大勢の生徒さんの事を思う先生のお気持ちは大変な物があったと思います。
<< 孤独 地震 >>