人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/30 東京


4/30 東京_c0027701_1636335.jpg


今回の震災で今多くの問題が起きている。



物資がなかなか届かない、首都圏では食品や色んなものが品薄になっている。

ガソリンが手に入らない。計画停電で会社に行けない。行っても仕事が出来ない等。



でも・・・・ 大変なのは、これから。

復興に向けての長い長い戦いが続くと思います。

それは決して東北地方だけのものではありません。

私達日本国民が一体となって立ち向かうべきものだと思います。

今回、4/30に予定しておりました「Avec KEIの教室の発表会」は中止になりました。

停電等色んな問題で、お客様にも迷惑をかけてしまうかもしれないという事を考慮しての事です。

予定をして下さっていた皆様には申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。




けれど、関西でのライブは出来るだけ中止にしないで頑張りたいと思います。

こんな状況だからこそ、音楽で明るく元気な気持ちになってくれたらと

少しでも皆さんの心が癒されたらと

そんな想いを込めて唄って行きたいと思います。

そして、皆様から頂いたチケット代を少しでも義援金に回したいと思います。

私たちは何が出来るか・・・ 無力な自分に情けなくなったりもします。

けれど、一人の力では何も出来ませんが、沢山の人が集まれば大きな大きな力となります

そして、また明るく前を向いて前進していけると信じます。
by sarah000329 | 2011-03-17 16:36 | ライブスケジュール
<< 孤独 地震 >>