人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたい!!

4/21(木)のライブは全てチケットが売り切れてしまいました。

感謝です!!平日の夜なのに・・・・・・。

申し訳ない事に、もう座席がないのでお断りした方も出ました。



前売りで売り切れるって、大阪でのライブは前回もそうだったけど

すごい!!!




今回も、来て下さるお客さんにどんな曲が聞きたいですかと聞いてみた。


シャンソンを聴いた事がない方はJazzの曲名を答える方が多かった。

はははは~~~~・・・・ そうだよね。シャンソンって今の世代ではとってもマイナーな

ジャンルだもの。










かっこいい系の歌を聴きたい。

聞きやすい癒し系の歌が聞きたい。

がっつりシャンソンを聴きたいというリクエストを頂いた。

がっつり系のシャンソンを三曲ほど選んで入れてみた・・・・・が・・・・・・・・・


先日、リハーサルをしてみて「あかん!これは暗い。気持ちが落ち込むかもしれん」

予定していた、明るいポップス「これは、最近どこででも流れてるから・・またかになるかもしれん」

ううううーーーーーーーーーーーー・・・・むむむむむむむむ


難しいやないか!!

どうしたらええねん。

今週の木曜日なのに・・・ まだ構成で悩んでいる。

一部は、ミュージシャンの方々のアレンジもばっちりだったので

楽しんで頂けると思う・・・ 二部は・・・ どうかなぁ。。。。。。

今回初めての人がいるのに、シャンソン=暗いというイメージがついてしまったら申し訳ない。

また、悩むループに入り込む
by sarah000329 | 2011-04-18 16:53 | 徒然なるままに・・・
<< 前日・・・・・・・・ さくら~♪ さくら~♪ >>