ひわまりLIVE

c0027701_14442198.jpg


c0027701_1525055.jpg

怪しい二人のツーショット 花束を持った男性二人って・・・・・・・ (笑)

ギタリスト:田村太一   パーカッショニスト:ロベルト・カジヤ



c0027701_155410.jpg









昨夜の「ひまわり」でのLIVEには大勢のお客様にお越し頂き、大盛況のうちに
終える事が出来ました。


本当にありがとうございました。心から感謝もうしあげます。





c0027701_14545284.jpg


c0027701_1455890.jpg


c0027701_14552126.jpg



頂いたお花を眺めながら、今回の反省と

次回のLIVEへの事を色々考えています。。。。。。。。。。。
















不思議なご縁で、「ひまわり」さんでLIVEをさせて頂きましたが

「ひまわり」さんにとっては、お店でLIVEをするのは初の試みだったということで

大変気を遣われてお疲れだったと思います。お世話になりました。

ママさんは若干30代という若い若い女性です。



お料理も、色んな種類のおばんざいをお皿に盛り合わせて出して下さり

お客様も皆さん「美味しかった」と絶賛されていました。




こちらは家庭料理で、とても美味しいお料理を出すお店です。

機会がありましたら、ぜひお立ち寄りください。


個人的には、私、こちらのサラサラカレーがとっても好きです! (笑)

トマトがたっぷり入って酸味が少しあって、しかもスパイスがぴりっと効いているところが最高です!
[PR]
by sarah000329 | 2011-04-22 14:56 | ライブスケジュール | Comments(4)
Commented by maruto082 at 2011-04-22 18:30 x
いやぁ・・・ 苦手なんだわ・・・  おまわり・・・。
Commented by mariko789 at 2011-04-23 03:03
みんなハツラツして弾んで写ってますね♪
しかも美男美女揃いときてる!
sarahちゃん、ますますキレイになってスターの後光がさしてきたね!
花束もいっぱい♪
次のLIVEもまた!! いえーい♪♪
Commented by sarah000329 at 2011-04-26 15:31
☆maruto082様>やまだく~~~~~ん

座布団全部とってくんなぁ~~~!
Commented by sarah000329 at 2011-04-26 15:34
☆mariko789様>キャ!marikoちゃん 美男美女そろいって
皆喜ぶわぁ~~~~!
>sarahちゃん、ますますキレイになって

これに関しては、marikoちゃんやっぱりコンタクトを新しくした
方がええかもよぉ~~

次回は、もう少し大きい場所でLIVEをしようと思って
今、場所を色々探しています。
ベース・パーカッション・ギターのバンド編成でする予定なの。
<< CRASH!! 前日・・・・・・・・ >>