Youtube  街角のアヴェマリア

Youtubeになんとか頑張ってアップしてみました。 しようとしたけど

何回もエラーになって出来ませんでした。。。。

なんで・・・・・・・?

あと、少しのところまでくるのに   そこでいきなりエラー!!


もう いやだあああああああああ!!






街角のアヴェマリア

この曲にはちょっとした逸話があります。


新春シャンソンショー
[PR]
by sarah000329 | 2011-04-27 17:05 | 音楽 | Comments(7)
Commented by mariko789 at 2011-04-28 09:54
街角のアヴェマリア
sarahちゃんの、特別な歌なんだよね!
しかし・・・
なんでyoutubeにアップでけへんのやろ・・・
また、日にちをおいてぜひトライしてみて!!
楽しみにしていまっせ♪
Commented at 2011-04-28 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2011-05-02 23:36
そんな逸話があったとは。
ふぁいと・・youtube・・え?ちがう^^;

1回しか、聞きに行ってない私が、言えた道理では
ござらぬがーー;
Commented by sarah000329 at 2011-05-06 11:31
☆mariko789様>marikoちゃーーん
今日も頑張ってるんだけど、やっぱりエラーでアップできないんです。
なんでかなーーー。なんでかなーー。うるるるるる・・・・。
Commented by sarah000329 at 2011-05-06 11:32
☆2011-04-28 23:12 様>そうなんですーー。
どうしてもエラーになってしまって、アップ出来ないんです。
何が原因なのかな。。。。。。
もし、鍵様のメアド、(フリーメール等お持ちなら)教えていただいたら
そちらに送ります。
Commented by sarah000329 at 2011-05-06 11:34
☆kupoa_kupa_5i7i様>ありがとーございますーー。

何回もTRYしてるのに、なぜか出来ないんですーー
なんでだろぉおお なんでだろぉおおお むむむむ・・・・
わからないーーー!

今年の秋には、アコーディオンとライブをする予定です。
ぜひ、いらしてくださいねー。
Commented by sarah000329 at 2011-05-19 15:36
なる様 アップ出来ました~~~!
はぁ・・・・・長かった。
<< ピンクリボン CRASH!! >>