2011-12 東京LIVE

c0027701_10351268.jpg



-東京-

■日時     12/10(土)  PM2:00~開場   PM3:00~開演

■場所     Sea Garage
         文京区湯島3-40-11 オレンジビルB1階
         TEL 03-5818-2033
         上野広小路駅より徒歩2分
       
     
■出演者:SARAH(Vo) 石川武司(Pf)

■料 金:ミュージック・チャージ 3,000円 (ドリンク代500円別途)  
[PR]
by sarah000329 | 2011-12-08 10:10 | ライブスケジュール | Comments(20)
Commented by glass-jaw-hopper at 2011-11-08 12:59
め・・・目立つなぁ〜やっぱ・・・・・
今まで一番シャンソンらしくないポスターだ。
でも自信作!
Commented by sarah000329 at 2011-11-08 13:46
☆glass-jaw-hopper様>数あるシャンソン歌手の中でも
こんなチラシを作る人はいないでしょう。
そういう意味でも、私もめちゃ気に入ってます~~ (笑)
ありがとうございます!!
Commented at 2011-11-08 14:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゅーじ at 2011-11-08 23:20 x
サラ、お久しぶり・・・
なんてこったって感じ。こんな場所私の地元じゃんW
上野・御徒町は目を閉じてても臭いで歩けるくらいくさい街W。てか、この辺は昔から樽平で待ち合わせしてアンビションって言うこの辺じゃ高級キャバかな、よぅ通ってたよ。昔はこの店アドマチで何かの1位だったょ、わすれたが・・・
ま、忘れなかったらチケット予約すっかな?
久々にサラの顔でも見に行きたいですょ
Commented by summerbunny at 2011-11-09 08:23
最後はやはり
「ババンババンバンバン~ 歯磨けよ~!」
とかで終わるんですよね?素敵!
Commented by glass-jaw-hopper at 2011-11-09 09:24
summerbunnyさん、会場で待ってます。
Commented at 2011-11-10 01:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarah000329 at 2011-11-17 17:25
☆2011-11-08 14:45 ・at 2011-11-10 01:15様
ありがとうございます。
滅茶苦茶嬉しいです!!
楽しみですううううううううううう!
予約はこちらでしておきますね。ありがとうございます。
Commented by sarah000329 at 2011-11-17 17:26
☆みゅーじ様>わーーめちゃ久しぶり!
元気ですか?
みゅーじとキャバって言葉は結びつかないわ・・・。 (笑)
忘れないで来てくださいね。もちろん打ち上げも!
Commented by sarah000329 at 2011-11-17 17:27
☆ summerbunny様>そっちがいいですか?
考えてたのは、バババンバ番号ない! ババンバ番号ない!
替え玉するなよぉ~、 また、来年も受けに来いよぉ~ 
でした。。。。。 (笑)
Commented by sarah000329 at 2011-11-17 17:28
☆ glass-jaw-hopper様>私も glass-jaw-hopperを待ってます。 (笑)
Commented by glass-jaw-hopper at 2011-11-18 15:28
(^^)v
Commented by mariko789 at 2011-12-08 13:56
楽しそう!
行きたかったなぁ~~~♪
sarahちゃん、12月はすっごいハードスケジュール、
喉を鍛えてね!!
Commented at 2011-12-08 13:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarah000329 at 2011-12-08 15:36
☆marikoちゃん>ありがとう!
身体は疲れてしんどいなぁ。。。と、思っていてもステージに立つと
そのしんどいのがどこかに行ってしまうから、不思議ですね。
気力で乗り越えます~~♪

Commented by きーち at 2011-12-10 21:11 x
きーちです。 お久しぶりと言うか、初めましてと言うか・・・www
まさか 覚えて頂いているとは、俺もびっくりです!www

シャンソンサライブ・・・
SOULをめちゃくちゃ感じました!!!
そして、すんごく楽しかったです!
「また行きたい!!!見たい!!!聞きたい!!!」
これが率直な感想です。
今度は、関西で!www
またお逢いしましょう!^^v
Commented at 2011-12-14 15:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-15 15:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarah000329 at 2011-12-15 15:45
☆きーち>こちらこそ、覚えていてくれてありがとう!!
まさか、あの時の私を覚えてくれているなんて!!
本当に驚いたし、めちゃ嬉しかったよおおお!
あんまり話をする時間がなくってごめんね。
一度機会があったら、またゆっくり話をしたいね。

来年は恵比寿の小さいお店で歌う事もあるし、その時に来れそうだったら
ゆっくり話をしようよ。

Commented by sarah000329 at 2011-12-15 15:50
☆2011-12-14 15:20 様>本当に心から感謝です。
友達ってありがたいですね。暖かい心のつながり。
それを感じていられる限りは
あーー大丈夫だな・・・ と、思う事がたくさんあります。
<< 2011.12.21 少しの間のお別れ >>