ジンジャー その6

c0027701_17224846.jpg



獣医さんに抱っこして貰うジンジャー。

抱っこ出来るくらいに傷口が回復してきました。



抱っこも大好き・撫で撫でも大好きです。

とにかく甘えん坊で、人が大好きです。



★優しい里親様募集中です。

傷を色々と負った子ですが、性格はとても可愛い子です。
[PR]
by sarah000329 | 2011-12-20 17:24 | ネコ | Comments(8)
Commented at 2011-12-21 11:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shokakukou at 2011-12-21 18:59
ウチのよもぎを見ても、他の猫ブログを見ても、
このお腹が白くて黒っぽいトラ猫は
人懐っこい甘えっ子が多い気がします。

親ばか承知で言いますが、ウチのよもぎは本当に
猫を飼う人が想像する幸せを全て叶えてます。
=遊ぶの大好き、よしよし大好き、お膝大好き、一緒に寝るのが好き。
何より人が大好き。ちょっとおバカ。(←オイ)
ジンジャーちゃんも同じじゃないかと!
優しい里親さんに出会えますように。
Commented by AL17 at 2011-12-21 23:06
Saraちゃんもジンジャーも頑張っていますねぇ~^^
可愛いいから きっと良い人が見つかると思います♪
又ライヴに行きたいで~すヾ(^▽^)ノ
Commented by めっしー at 2011-12-22 01:20 x
家に犬がいなければ。
あ〜〜。
Commented by sarah000329 at 2012-01-04 10:13
☆2011-12-21 11:14 様>ありがとうございます。
今は退院してきて、うちの大阪の親戚宅に預かって貰っていますが
そこも留守が多く、甘えん坊のジンジャーにとってはかなり厳しい
状況です。
可愛いので手放すのは辛いのですが、やっぱりこの子の事を考えると
誰かに貰ってもらうのが一番だなと思いました。
Commented by sarah000329 at 2012-01-05 11:30
☆ shokakukou様>そうそう。
白地に鯖トラちゃんってほんとうに甘えん坊ですね。驚きです。

夜中寝る時はしっかりくっついてきます。しかも首元に・・・。
でもって、首元をお母さんのおっぱいのように舐める・・そのうち吸い出すというか噛み出すんですが
いや・・さすがに首はあかんやろ。怪しいやろ。止めてくれえええ!
って感じです。(笑)
しかも、元気が有り余っていて、遊ぶ遊ぶ。
そんなに動き回って、手術後の身体に何かあったらどうすんねん
というこちらの心配なんか知らん顔です。

しかも、随分大きくなってきました。これはやばい・・・
早く子猫の可愛さがある間に里親さんを探さなくては!と
かなり焦っております。
Commented by sarah000329 at 2012-01-05 11:42
☆AL17様>昨年はありがとうございました。
アキちゃんの素敵な笑顔にお会い出来たのがとってもとっても
嬉しかったです。
ジンジャーは、やっと退院してきて家で毎日のように
大運動会をしております。
ほんと・・・ エネルギーの塊です。 (笑)
Commented by sarah000329 at 2012-01-05 11:43
☆めっしー様>ワンコ様が子猫に寛大な性格であれば
ジンジャーのほうは大丈夫ですよ。
<< 2011年12月最終LIVE ジンジャー その5 >>