人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年12月最終LIVE

今年一年ありがとうございました。

谷五のグラバー邸でのLIVE

2011年12月最終LIVE_c0027701_11191070.jpg


この日のテーマはROCK! (笑)

照明:中西理恵子

田村太一(Gr)
真木 毅(Bs)
ロベルトカジヤ(Per)



12/21 北浜のギャラリーで朗読と照明と歌のコラボレーション


2011年12月最終LIVE_c0027701_11193498.jpg


舞台に設置された衝立の照明

うす桃色や紫が繊細な色を放つ・・・ その中にちりばめられた草花も美しい


2011年12月最終LIVE_c0027701_11201394.jpg



そして、この日チラシにも名前が載っていなかった隠れたスペシャルゲストが出演してくれた。


この日の題材は「雪女」

朗読の阿部ちゃんが物語を読み進める

私が物語の合間に歌を歌う

ある歌のところで、突如として一面ガラス張りのギャラリーの向こうに

現れたのはスペシャルゲストの舞踏家 デカルコ・マリィ

ガラスの向こうは夜の闇・・・・・

その中で肌を白塗りにして長襦袢を着た姿で舞う

時折車が通り過ぎる、ヘッドライトの中に浮かび上がる全身白塗りの身体。

多分、10歳以下の子供が見たらトラウマになるであろう。。。。。 (笑)



最後はガラスに張り付いたポーズで踊り終わった。


2011年12月最終LIVE_c0027701_164589.jpg



路上で待機している間、余りの怪しさに警官に職質されたらどうしようって・・・・

皆の期待を裏切って・・・・・・・ あ・・いやいや心配をよそに無事に踊れて本当に良かった。

リハーサルの時に、朗読しながら阿部ちゃんがぽかーんと顔で視線を

向けていて、それを見ただけで噴出して歌えなかった事は内緒にしておう。



お客様の中に終わってから泣いている方がいた。

もしかして、マリィさんの姿があまりに怖くて泣いているのかと思ったら

コラボレーションの素晴らしさに泣けたと・・・・・


うう・・・・ 有難い言葉。


来年はもっとパワーアップしますよぉ~~~ ふふふ・・・

どう、パワーアップするのかは見てのお楽しみ。

合言葉は『大吉!』  (笑)




2011年12月最終LIVE_c0027701_11281771.jpg


左より
ギター:田村太一
照明:中西理恵子
ギャラリーオーナー・パリコレデザイナー 三通
朗読:阿部遼子
パーカッション:ロベルト・カジヤ


朗読と歌と照明のコラボレーション
そして、和と洋のコラボレーション
by sarah000329 | 2011-12-27 11:34 | ライブ写真
<< 12/1 ジンジャー その6 >>