13日の金曜日 LIVE

三ヶ月も先の予定ですが・・・・・・・・ (笑)

とりあえず告知だけ。

皆さんスケジュールを空けておいて下さいね。

c0027701_1332711.jpg



‎2012年7月13日(金)
谷町六丁目グラバー邸にて、「13日の金曜日LIVE」開催決定!
詳細は後ほど。
お客様はジェイソンのコスプレOKです。 (笑)
[PR]
by sarah000329 | 2012-04-06 13:33 | ライブスケジュール | Comments(3)
Commented by mariko789 at 2012-04-08 14:04
sarahちゃん、遅ればせながら

お誕生日おめでとうございました!♪(゚∇゚ ノノ"☆パチパチ!

上司の皆さまにも祝福していただき、ハッピーなバースディを過ごされ、良かった良かった!!!

またLIVEも充実して次々と♪
13日の金曜日Liveも楽しみだね~~
今年も一段と大きくなったsarahちゃんを、遠くから応援しています♪
Commented by sarah000329 at 2012-04-09 15:53
marikoちゃん ありがとう!!
また一つ年を取ってしまいました。年齢にふさわしいいい女とは程遠く・・・ むしろだんだん退化しているのではと思うこのごろです。
あ・・・ 体と脳は確実に退化してますね。 (笑)
13日の金曜日LIVE  こんな告知すると、歌う歌悩みますわ~~~。
Commented by なる at 2012-06-14 20:56 x
Sarahさんこんばんはそしてお疲れ様です。13日の金曜日は誕生月でしてジェイソンとは、身内なのかも知れませんょ
<< 桜 サロンドあいりのLIVE >>