痩せる!!

c0027701_1435585.jpg

和歌山のJazz Bar ラ・セーヌにて 柏夕子さんと

和歌山のJAZZ BAR ラ・セーヌ

こちらのお店には、柏さんに昨年お声をかけて頂き、和歌山のJazz Barに一緒に出演させて頂いてから

私が無理矢理各月ほどに押しかけてお邪魔してLIVEをさせていただいている。


こうして並ぶと 私の太さが目立つ。

夕子さんは北海道出身の色白でとってもほっそりとした方である。

普段は痩せる痩せると口にしながらも、危機感をほとんど感じない私だが

この写真はさすがに「あかん!」という強烈な危機感を与えてくれた。


でも・・・・・・・・・・ この「ラ・セーヌ」

何が凄いって、マスターの手作り料理が凄いのである。

c0027701_148315.jpg


まず、初めにどーんと出されるのがこの野菜の山!

野菜大好きな私にとってはこの世の天国。しかも、マスターの菜園で採れたものばかりだから

味が濃い!きっと栄養も満点!

しかし、この料理はまだ序の口・・・・・。 この後にこの日は太刀魚の煮たのが出てきた。

これがまた、たまらない美味しさ!! 

しかし!! まだまだこれでは終わらない。LIVEが終わってからが本番!

ヤリイカの酢味噌和えに、太刀魚とキスの天ぷら アスパラのバター焼き。

もうね・・・ 天国ですよ。天国。

どうやったら「痩せる」なんて言葉が出てくるのか・・・・・・・。

ダイエットをしている時には、近づかない方が無難なお店かもしれません。 (笑)




こちらのお店、レギュラーLIVEの日は1000円でドリンク・おつまみがつきます。

そして、毎月第三土曜日の「シャンソンナイト」は譜面を持参すると、木谷さんというピアニストさんの

伴奏で歌う事が出来ます。
[PR]
by sarah000329 | 2012-05-02 14:15 | 徒然なるままに・・・
<< 巴里野郎LIVE 連休の狭間 >>