人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京LIVE 第二日目

この日は両手にイケメンのLIVEでした。

アコーディオン&ピアノは 佐々木憲さん
この方パパになりたての幸せいっぱいオーラを出しまくってましたね。
こっちまで幸せのおすそ分けを頂いて、とてもいい気分でした。

東京LIVE 第二日目_c0027701_1442249.jpg


そして、もう一人は Ray こちらの方イタリア人とのクオーターです。
イタリアン・レストランのカメリエーレもされていているそうです。
身長185センチの身体で歌うカンツォーネ 迫力あります。
また、次回も宜しくお願いします。

そしてそして・・・ この日はLIVE終了後に
Rayさんの知り合いのお店につれてもらいました。

東京LIVE 第二日目_c0027701_14443243.jpg


通された部屋は真っ赤な革張りのソファ・・・・ 大画面のTV
そして、天井にはこんな真っ赤なシャンデリア

いったいなんの店!?って感じですが
こちら、恵比寿にあるイタリアン RIZOWAのVIPROOM。
Rayさんの先輩のシェフが一人でお料理されているそうです。
時間が遅かったので、体重が気になるお年頃・・・・残念ながらがっつりとパスタ等はいただけませんでしが
焼き野菜盛り合わせ・カルパッチョはとっても美味しかったです。

次回は絶対早い時間にお邪魔して、がっつり頂きます!!





この日初めての試みをLIVEでしてみました。
関西弁バージョンBON VOYAGEは、前日も歌ったのですが

この日は客席におられるお客様に絡んでみました。
「ちょっと、その隣の女誰?それが新しい彼女なん?」ってな具合で

皆様すみませんでした。
お気を悪くしないでいてくれてありがとうございます。
これを機会に、これからもバンバンからんでいくと思います。 (笑)
by sarah000329 | 2012-06-12 14:52 | ライブ写真
<< バラの花束 ドレスコードは「情熱のカーニバル」 >>