人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人の死

友人の死_c0027701_1865069.jpg


このblogを見てメッセージをくれてから

メールや電話で言葉を交わすようになった。

彼女は元はスポーツウーマンで水泳やゴルフなんでもバリバリこなしていたらしい

交通事故が原因で、そこからどんどん体調を崩して

シェーグレン病という難病にもかかってしまった。

それでも、電話の向うの彼女はいつも明るかった。

電話口で彼女の大好きな「巴里の空の下」を歌ってとリクエストをくれる事もあった。

その彼女がいつ頃からか弱音を吐くことが多くなった。

もうダメだ・・・・・ もう生きていたくない。

その度に電話で「LIVEに来てくれるって約束したやん。マネージャーになるって約束したやん」と

言っては励ましていた。

そして、ヴァレンタインに彼女に手紙とプレゼントを贈った

ついたよー いう連絡もなく一週間以上が過ぎたある日

見知らぬ電話から着信が・・・・・・・・・・・

出てみると「○○の母です。 ○○は亡くなりました」と 彼女の死を知らせる電話だった。

最後は27Kgまで痩せてしまっていたらしい。


最後まで「SARAHちゃんの声が好き」 「SARAHちゃんのLIVE行くからね」と

言ってくれていたのに。

2年前にも友人の亡くしたばかりなのに・・・ なんでなんだろう

なんで皆、こんなに早く逝ってしまうんだろう





心が痛くて・・・ 哀しくて・・・ 何をどう書いていいかしばらくわからなかった。

せめて、今は彼女が好きだった歌をステージの度に歌おうと思っている。

彼女に届くように・・・・・・・・・・・・・・。



心からなっちゃんのご冥福を祈ります

ありがとう
by sarah000329 | 2013-03-15 18:08 | 徒然なるままに・・・
<< 京の町屋でシャンソンを 伏水 >>