京の町屋でシャンソンを

3/17 伏音のイベントで歌わせていただいてきました。

町屋旅館の枩邑さんがLIVEのメイン会場

この日は花魁体験コーナーがあったり、山本酒造さんの効き酒があったり

お抹茶をいただけるコーナーがあったり、LIVEも私達の他に

電子音楽や、インド楽器とLIVEペインティング、ROCKバンドのハロエブの方達の演奏もあり

内容は盛りだくさん


しかし、こうやってピアニストさんと着物で衣装を合わせられるってなんかいい感じですよね。

我侭に付き合っていただきました。


c0027701_17102935.jpg



c0027701_17103788.jpg






ちょっと着物にはまりそうです・・・・・・・・ (笑)
[PR]
by sarah000329 | 2013-03-22 17:12 | ライブ写真 | Comments(8)
Commented by sueyoshiya2002 at 2013-03-22 20:57
yoshiyaです。久しぶりのコメントです。かわいらしい和服姿拝見しました。ところいでCDの作成楽しみにしています。私の好きな「水に流して」を入れてほしいものです。私も高齢者シャンソン歌手を目指して?教室に通っています。CDできたら勿論購入します。
Commented by mariko789 at 2013-03-23 11:30
sarahちゃん、こんにちは!(昨夜ドーハに戻ってきました)

なんと、初めて見るsarahちゃんの着物姿、ドレスとはイメージチェンジで、とってもお似合いです♪
天城越えでも流れてきそうな~~♬♬♬
ピアニストの方も、着物姿、素適ですね!

↓の投稿。。言葉もありません。。
死は誰であっても悲しいけれど、とくに若い人の死は。。
彼女のためにも、sarahちゃん、歌い続けてね。。
Commented by al17 at 2013-03-24 00:24
さらちゃん こんばんは~^^

きゃぁーーーーっ!!凄い着物が似合っていますよ~
流石京美人だわ~舞子さんになっても良いかもねヾ(^▽^)ノ
今度新橋でもライブが有るのですね。
4月~5月一杯は アメリカから娘と孫が滞在しますので
ちょっと無理ですが 又機会が出来ましたら行きますね♪
嬉しいおコメを頂きまして 有難うございました♪
Commented by ae_aole at 2013-03-24 15:26
「大人の艶」を感じる、美しさ!
sarahさん、とっても色っぽい~♪♪
Commented by sarah000329 at 2013-03-27 18:16
★ sueyoshiya2002様>きゃあああ~~ 嬉しい言葉をありがとうございます。今年こそはと思い続けて早ウン年!
本当に今年こそ頑張ります。ありがとうございます。
励みになります!!!!

Commented by sarah000329 at 2013-03-27 18:18
★ mariko789ちゃん>おかえりなさーーーい!
タイの様子さっき覗いてきました。また、ゆっくりと写真をアップしてねぇ。
お褒めの言葉嬉しいです!今年はちょっと民族衣装も着てみようかと・・・。 (笑)
でも、着物って難しい。帯や色んな色合わせが洋服と全然違う部分が
驚きの連続です。
Commented by sarah000329 at 2013-03-27 18:20
★ al17様>ありがとうございますーー!
似合ってますかああ?でも、歌ってる最中に自分の足元を見たら
思いっきり外側を向いてて、苦笑いでした・・・ あはは~~。
まだまだ着物が似合うはんなり系にはほど遠いみたいです。

アキちゃん、アメリカからお嬢さんとお孫さんが帰ってきはるんですね
良かった!!
また、アキちゃんの料理の腕の見せ所で美味しいお料理が沢山
アップされるんですね。
今から楽しみにまっとこーー!
Commented by sarah000329 at 2013-03-27 18:26
★ ae_aole様>あはっ・・・ 嬉しいです!
ところが喋ったら全然違うところが哀しい~~。
今年は中身も大人を目指します。 (笑)
<< ●●● Birthday Li... 友人の死 >>