2013.10.26 東京

■東京ライブ

このメンバーでの東京ライブは初めてです。

ラテンやjazzなら、この人でしょってなくらいノリノリのピアノを弾いてくれます。速水佐保

そして、私のサラマンダーバンドでもずっとお世話になっているパーカッショニストの、ロベルト・カジヤ

この二人のコラボレーションも見事です!


c0027701_1714989.jpg

[PR]
by sarah000329 | 2013-10-04 17:02 | ライブスケジュール | Comments(5)
Commented by sueyoshiya2002 at 2013-10-04 17:40
九州でもライブが開けるようになるといいですね。
Commented by sarah000329 at 2013-10-04 17:47
☆ sueyoshiya2002様>ほんとですねぇ~。熊本のシャンソンをやっておられるお店に今年遊びに行こうと思ったら
ちょうど、お休みの日でした。 残念!
Commented by sueyoshiya2002 at 2013-10-05 04:25
sarah様
ほお~。参考のため、店の名前を教えてください。
Commented by sarah000329 at 2013-10-07 13:10
こちらです  http://chanson-hotaru.com/hotaruya/

Commented by sueyoshiya2002 at 2013-10-08 09:11
sarah様
ありがとうさん。早速見てみます。(´▽`)
<< ほんわか和歌山でのライブ 2013.10.18 大阪ライブ >>