人生開き直りが大切よ

色々あるさ

色々言われるさ

これからも色々あるだろう。。。。。。。。。。


それは仕方ない。人の中で生きているんだから。


でも、自分は自分という信念を持てばそれでいいか・・・

やっと、最近そう思えるようになった。

他の誰にもなれないから。


羨ましく思う事は沢山あったけど。



私は私!






SARAHmander  version

Mademoiselle Chante Le Blues


SARAHmander は 今年は 10/31 大阪    12/5 京都でのLIVEを予定しております。
[PR]
by sarah000329 | 2014-06-10 16:19 | you tube | Comments(3)
Commented by mariko789 at 2014-06-13 14:14
私は私!
そう人生、開き直らなくちゃね。しっかり自分を見据えて。
わかっちゃいるけど、それがなかなか難しいんだなー。
sarahちゃん、いろいろあると思うけれど、人の心を打つ歌を、歌い続けてね♪
私はハンガリーに住んで1年以上過ぎました。ちょっと前、英国に17日間、帰ってきたけれど(親戚廻り)。
Commented by sarah000329 at 2014-06-13 15:41
★mariko789様>ええええええ!?marikoちゃん、今、ハンガリーにいKるのおおお??
驚きですーーー!すごいねぇ~。本当に数年単位で移動してしまうのね。
もう、ちょっと近づいてくれないかなぁ。。。 (笑)

うん。完全に開き直るってとっても難しいと思います。
私も、こう書いてはいるけど、やっぱり揺れる事だらけですよー。
Commented by X.T.C.Beat at 2014-07-09 08:50
ご無沙汰ですっ!!済みません(><)。
私も、やっとここ数年で、私は私、今の生活を一所懸命することが、
第一義!人と比べない、人に何を言われても、我が家は我が家!と
思えるようになりました!
そういう、年齢なのかな?
というか、そういう、動きがいろいろ出てくる年齢なのかな^^。
(引越しし過ぎて、ヒューズ飛んだだけかも(笑)?)

私も、信州に来てちょうど一年!国内だけど!
サラさんの変わらぬご活躍、嬉しく拝見しております^^。
いつか、信州ライブも企画してね~!!遠いかあ~(T T)?!
<< 星の子LIVE  今年もやります! 2014.06.07 SARA... >>