人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blog

昨夜、偶然にご一緒した方々から
この拙い私のblog「シャンソン歌手が出来上がるまで」これについて
「実は、あなたのblogをずっと読んでいたんだよ。」
という言葉を頂いて驚いてしまった。

その方達と、実際にお会いしたのは

ほんの2.3年前の事、もしくは昨年なのに・・・・・・・

2002年頃からずっと読んでいて下さった。



シャンソンと出会って、そしていつの間にかライブハウスで歌うようになった
その経緯(表現が固い)というのか・・・私の歌の歴史(これはカッコ良すぎ)
というのか、どういう風に出会って、なぜ歌い始めたか
そして、今も歌っているのかを残しておきたいと思って始めたblogだったのに
いつの間にか、その自分の足跡みたいな事はほとんど書かれないままになっていた。(笑)

最近は見事にスケジュールのみ!


まぁ・・・・ そんな、いい加減な奴だったんだ。



自分のblogを読み返してみて、「初めての発表会」辺りで

終わっているのに気がついた。

もう一度

あの頃の記憶を手繰り寄せながら
書いてみようかと思う・・・・・



忘却の彼方に行ってしまったものも沢山あるだろうけど


自分がどうやって
歌と向き合ってきたのか
そして、これからどうして行きたいのかを
改めて知るいい機会かもしれない。


Blog_c0027701_10555706.jpg




その当時に友人が描いてくれたイラスト

これを名刺に入れて、また使っている。

そろそろ新しいのに変更しなくちゃなーー。

髪型も年齢も全然違うもの! (笑)



by sarah000329 | 2015-03-04 10:57 | 徒然なるままに・・・
<< 日常の風景 Valentine's... >>