人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「恋キャラ診断」

恋キャラ診断

ILLUSIONAL FOREST * 夢と現実のはざまで* さんのところで見つけた「恋キャラ診断」

思わずやっちゃいました。

結果は「ヘビーラバー」

友達に持つと最高です。義理がたく、愛にあふれ、人のために尽くす広い心を持ったタイプです。
だけどその友情が愛情に変わり、ひとりの人にそそがれると、重いんです! ヘビーなんです! マジなんです、目が濡れてる子犬のようなんです。
まさに 雨にも負けず主人の帰りを待つ忠犬ハチ公のようなこのタイプ。人を好きになる思いこみが強いので、自分でも制御できない勢いでアプローチします。しかも静かに…。
好きな人の趣味や嗜好、口にした言葉までも完全に記憶し、少しでもその人の役に立つように努力します。「男は他にいくらでもいる」って思えないんです。舵の壊れた愛の難破船です。

だって・・・・・。


うーーん。。制御できない、一人静かに忠犬ハチ公。これって、一歩間違えばストーカーじゃないか!! 笑

ぜってーー違う! 私はもっとクールなはずだ・・・クールだろう・・クールでありたい。 笑 
by sarah000329 | 2005-09-07 14:15 | 徒然なるままに・・・
<< もやもや イラストとのジョイントライブ >>