習い事等・・・・・・♪

実は中学生の時に大きな夢を持っていた

和歌山に住んでいた私には、その当時その夢を実現するのに

少々ハンデがあった。

自分のしたいことを実現させるのには大阪まで通わなければいけなかった。


今ならきっと頑張ってやっていただろう。


けれども、高校に入りスポーツを選んでしまったので、大阪に通ってレッスンを受けると

いうことが困難になってしまった。

その後随分時間が経ってしまったが

今、もう一度夢に向かって頑張ろうと思えるようになった。

これもシャンソンという歌がつれてきてくれた縁かもしれない。


c0027701_11232363.jpg





だいたいが、三日坊主な自分なのでここに書いて皆の前で宣言することが

長続きにもなるのではと・・・ ちょっとだけ他力な事も考えたりして・・・・・ (笑)
[PR]
by sarah000329 | 2008-02-20 11:20 | 近頃の私 | Comments(8)
Commented by X.T.C.Beat at 2008-02-20 12:04
で、その習い事っていうのはやはり歌関係なのでしょうか^^。
ひっそりやると続かないからあえてブログで宣言してみる~ってすごい
わかります(笑)。
楽しく長続きするといいですね!
Commented by sarah000329 at 2008-02-20 12:46
☆ X.T.C.Beat様>うふん。習い事を始めたまでは書けるんですが
今はまだ口外するのが恥ずかしい段階なので、ここまでで止めて
おきます・・・・・・ (笑)
あんまり書く意味ないですか? (笑)
Commented by kkei_10 at 2008-02-20 18:46
では三ヶ月続いたところでカミングアウトしてください。
Commented by keikomama105 at 2008-02-20 22:37
うっうっうっ知りたいぃぃぃ~何を習うことが夢だったのよぉぉぉ!
どうか どうか3ヶ月続いてくださいねッ!聞きたいッ!
Commented by ツバッキー at 2008-02-21 22:54 x
習い事するの、時間もお金もかかりますよねー(^_^;)
自分のお金がある大人になってからは時間がとれなかったり・・。

まあ、好きなことなら続きますよー^^
お仕事直結でなくても、趣味多いのいいですもんね。
何かなーーーー、サラさんが習ってるの・・・。
Commented by sarah000329 at 2008-02-24 22:32
☆kkei_10様>一年くらい続いたらカミングアウトできるかもしれません。。。。 三ヶ月ではまだまだ恥ずかしくって言えません。
Commented by sarah000329 at 2008-02-24 22:33
☆ keikomama105様>だめですーー!三ヶ月ではとてもものになっていないので・・・・。
これなら恥ずかしくないかもおおおおと 思った時点でカミングアウトさせてもらいます。
Commented by sarah000329 at 2008-02-24 22:35
☆ツバッキーさま>そうなんです。時間もお金もかかります。
でも、うちの会社は女子社員はサブ的な仕事しかしないので
今のような部署にいれれば、習い事をする時間は結構取れるんです。

ただ・・・毎週同じ時間帯に拘束されるのに耐えられるのか・・・
その辺りが自分の問題になりそうですわーーーん 
<< 東京は痩せる街 フレンチ・ディナー >>