人気ブログランキング | 話題のタグを見る

習い事等・・・・・・♪

実は中学生の時に大きな夢を持っていた

和歌山に住んでいた私には、その当時その夢を実現するのに

少々ハンデがあった。

自分のしたいことを実現させるのには大阪まで通わなければいけなかった。


今ならきっと頑張ってやっていただろう。


けれども、高校に入りスポーツを選んでしまったので、大阪に通ってレッスンを受けると

いうことが困難になってしまった。

その後随分時間が経ってしまったが

今、もう一度夢に向かって頑張ろうと思えるようになった。

これもシャンソンという歌がつれてきてくれた縁かもしれない。


習い事等・・・・・・♪_c0027701_11232363.jpg





だいたいが、三日坊主な自分なのでここに書いて皆の前で宣言することが

長続きにもなるのではと・・・ ちょっとだけ他力な事も考えたりして・・・・・ (笑)
by sarah000329 | 2008-02-20 11:20 | 近頃の私
<< 東京は痩せる街 フレンチ・ディナー >>