LIVE in TOKYO

★★  人形町で夢見るシャンソン人形を~ ★★


c0027701_1120413.jpg


◆8月2日(土)
 東京 人形町 ダイニングバー スロッピー
「人形町で夢見るシャンソン人形を♪」
 http://diningbar-sloppy.com/index.html 
 
 開場PM2:00~ 開演PM3:00~
 

◆東京都中央区日本橋人形町2-3-5ガーデンパレスシューB1
TEL/FAX 03-5651-0930



◆堀尾 和孝(Gr)
 SARAH(Vo)



◆チャージ 2,000円(ドリンク別)

 この日はライブ終了後スロッピーで打ち上げです。
















夏らしいチラシに ちょっと嬉し・恥ずかしです。

今回、東京で歌おうと思っている歌詞が

かなりきわどいのでそれも 嬉し・恥ずかしです。

スーパーギタリストの堀尾さんの 指が何本あるねん!?

っていう演奏もお楽しみに♪♪♪
[PR]
by sarah000329 | 2008-07-01 11:20 | ライブスケジュール | Comments(14)
Commented by erialie at 2008-07-01 12:05
人形町で人形待ちですか^^。
Commented by X.T.C.Beat at 2008-07-01 12:36
夏期講習で仕事なんだよぅ~(T T)・・・・・・・

またサラさんのライブチャンスを逃してしまいました。
次回の機会をじっと待ちます^^。

素敵な時間にして下さいね!
Commented at 2008-07-01 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-01 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eco_neko at 2008-07-01 23:46
わぁ~、本当に夏らしいフライヤーですねっ!
今週末東京に行きます。ひとつき違いで残念だなぁ~。
東京でのライブ!真夏の8月ですねっ!きっと熱い・暑い・アツイ夜になりますよ!
素敵なステージになることでしょうねっ!頑張ってくださいねー(^◇^)
Commented by sarah000329 at 2008-07-03 23:31
☆ erialie様>ははははははは・・・・・ お嬢の前でもゆーーてるですか? 笑
Commented by sarah000329 at 2008-07-03 23:32
☆ X.T.C.Beat様>大丈夫です。私長生きする予定だし~~。
美人薄命じゃないから~~。
いつか機会もくることでしょう。 笑
お仕事頑張ってくださいね♪♪
Commented by sarah000329 at 2008-07-03 23:34
☆鍵さま>そうなんです。今回は昼間です。というか・・・・だいたい
東京は昼間にやります~~。
都合があえば、是非是非いらしてください。
ゲンズブール多い目にいれます♪♪ わーーい ♪
Commented by sarah000329 at 2008-07-03 23:35
☆鍵2008-07-01 22:27 様>そちらにお邪魔しました~♪
びっくり!!
Commented by sarah000329 at 2008-07-03 23:36
☆ eco_neko様>惜しい!一月違いでした。 笑
でも、もしかしたら長野に住む舞踏の友人とのコラボで
長野でライブをすることがあるかもです~~~。
でも、それに関係なく遊びに行きたい!!
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2008-07-09 00:41
あれれ!
人形の家、うたう?・・なんちって。

人形町でLIVEですか!・・・むう・・ちょっとーー;
・・でも覚えておきます^^
Commented by sarah000329 at 2008-07-12 23:41
☆ kupoa_kupa_5i7i様>人形の家・・・ いいかもですね~。
人形町では人形シリーズってことで。。。考えてみようっと。
Commented by glass-jaw-hopper at 2008-08-02 17:00
夏でんなぁ~
シャンソンと夏・・・・・・・・・それもありですね~
Commented by sarah000329 at 2008-08-04 09:08
★ glass-jaw-hopper様>夏にシャンソンは・・・あまりにも清涼感ないと思われ・・・フレンチポップスがんがんでした。
<< 雨の中の散歩 夜景を眺めながら・・・・・・・・ >>