人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ In Kyoto 

ライブ In Kyoto _c0027701_2325397.jpg




~Dive「ディーバ(歌姫)たち」とArte「アート」のコラボ~

女性を中心としたアンビエント・シャンソン・ポップスと アーティスト、フジイミツグによる実験的ライブペイント 緩いのに尖がった空間を漂ってください。 日時:9月21日(日) 18時半open 19時start
場所:京都/北山 Mojo West http://mojowest.com/
TEL.075-706-8869
料金:前売:2000円 当日:2300円 (with 1drink)
主催:Cross Point


詳細は下記URL参照
http://www.zappfactory.jp/0921mojo/




============================================

◆10月2日(木) 開場 PM7:30~  開演 PM8:00~

  
◆祇園JAZZ LIVE CANDY
 京都市東山区花見小路新門前上ル 汀(みぎわ)館 B1
 TEL 075-531-2148
 http://www.h3.dion.ne.jp/~candy-h/

◆JAZZ シャンソン
 田中智子(Vo)
 SARAH(Vo)
 井高寛朗(P)

◆ミュージックチャージ1600+おつまみ\700+ドリンク\600~+消費税










この秋はちょっとだけライブが多いかもです。

まだまだ、これから色んな場所にお邪魔します。

麻生恵さんとのライブのフライヤーもバックが赤で、京都のDIVE ET ARTのイベント

HPのバックもとってもきれいな赤です。

どうやら今年のテーマカラーは「赤」!のようです。



活力や発展を得たい時・発言力を強めたい時には 火の゛気゛を持つ゛赤゛を使うとされています。

西欧でも赤は血の色であり、情熱や闘争のエネルギーとして、 大統領のパワーネクタイや恋

人への花束に用いられます。

ハリウッドスターが目標とするのもレッドカーペットですね。



そして・・・日本でもおばちゃん達の原宿と言われる巣鴨では赤いパンツが大流行だとか??? 笑



私達が目にしている「色」とは、光の波で この波は、目に見えないほどのスピードで振動して

波動をおこし その波動が、人体や精神にも影響を及ぼすと考えられいるそうです。

赤にはそんなパワーがあるんですね。







てなわけで、今年の秋は以降はパワー全開で行きます!!!

私も赤いパンチュ買いに行こうっとおおおおおおお~~~~~!! 笑



ライブ In Kyoto _c0027701_013987.jpg






しかし・・・・・・・・・ なんで、私の写真だけ 寝てるやつなの???

他のボーカリストさん、皆ステージ上での写真なのに!
by sarah000329 | 2008-09-05 23:27 | ライブスケジュール
<< 私の声・・・・・・・・・・・・ ライブの案内 in Home ... >>