お寺でLIVEです

c0027701_23374647.jpg


●10月18日(土)和歌山・Collaboration Live 融(ゆうin 護念寺

日時  10月18日(土)17:30開演(開場17:00)
会場  護念寺  和歌山市吹上1-6-8 TEL073-422-4747
料金  2,500円
お問い合わせ  和歌山音楽愛好会フォルテ TEL073-422-4225

☆マコフェイ (テルミン・キーボード)
☆守田幻蝶(舞踏)・晴山ミユキ(朗読)・
 上塚美代子(ピアノ)・SARAH(挿入歌)
☆フジイミツグ(ライブペイント)・一色洋輔(和太鼓・シンセサイザー)















c0027701_9383375.jpg

☆マコフェイ (テルミン・キーボード)
















c0027701_23405742.jpg























☆守田幻蝶(舞踏)・晴山ミユキ(朗読)・
 上塚美代子(ピアノ)・SARAH(挿入歌)





c0027701_23443872.jpg





















c0027701_942452.jpg

☆フジイミツグ(ライブペイント)・一色洋輔(和太鼓)
[PR]
by sarah000329 | 2008-10-10 23:45 | ライブスケジュール | Comments(22)
Commented by X.T.C.Beat at 2008-10-01 09:38
すごい!テルミン奏者だ~!!
お寺でライブもすごい!!お寺とかの、ちょっと異空間でのライブって
いいですよね~聴くほうもすごく楽しいと思う!
サラさん、音楽の幅が広くて楽しそうです~^^。

「挿入歌」ってことは、朗読の中でサラさんが歌う感じなのかしら??
Commented by toka.s.photo at 2008-10-01 10:11
テルミンですか!
一度は生で聴いてみたいです。
もちろんsarahさんの歌も♪
Commented by kyk73 at 2008-10-01 17:42
初めまして・・・・・
お寺でライブ、インパクト有る場ですね。
吃驚したけど楽しそうです。
Commented by suu-life at 2008-10-01 23:45
お寺でライブなんてカッコいいですね~♪
お仕事をしながら活動するのは大変なこともあるでしょうけど
sarahさん、歌っている時が輝いていると思うわ~。
Commented at 2008-10-02 03:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by summerbunny at 2008-10-02 20:05
厳かな場所ですね~
お寺だと音響的にはお経が響くように設計されているのでしょうか?
出演の方々も、興味深い組み合わせですね。
素敵だわ・・・
Commented by quilt4 at 2008-10-02 21:13
ああ、ほんとにsarahさんの歌聴いてみたいなぁ!
Commented by 鯖猫 at 2008-10-03 17:18 x
お寺でのライヴと言えば、思い出すのは東寺でのyanniのライヴです。
すっごい感動しました。お寺って不思議な空間ですよね。素敵なステージだと思います。頑張ってくださいねー(^◇^)
Commented by sarah000329 at 2008-10-04 00:26
★ X.T.C.Beat様>彼女のテルミンがまたとってもいいんです。
シンセサイザーとギターとでこの間一緒にやってたんですけど
とっても癒される音楽でした。
彼女も、何かが宿ったんではないかと思うくらい
踊りながら・・・歌いながらテルミンを奏でてくれます。
とっても素敵なステージですよ。
きっと、お寺の持つ空気感と最高ぬに合うと思います。
Commented by sarah000329 at 2008-10-04 00:27
★ toka.s.photo様>大阪に来られた時にちょうど彼女のライブが
あったら案内しますね。
ほんと一度は聞いて頂きたい音楽です。とても癒されます。
Commented by sarah000329 at 2008-10-04 00:32
★ kyk73様>最近はお寺で色んなライブがありますよ。
お堂の中って音響が結構いいんです。
雰囲気もいいし・・・・ 私は3年くらい前からお寺でライブを
させて頂いていますが、仏様を背に歌うのは申し訳ないような気がします。
Commented by sarah000329 at 2008-10-04 00:34
★ suu-life様>今月は平日の夜で、しかもピアニストさんが初めて
ご一緒させて頂く方が多いので、緊張します。
皆さん表現の仕方がそれぞれ違うので楽しみでもありますが・・・。

会社をお休みしなくてはいけないのが辛いです  笑
理解のある上司で助かっていますが。
Commented by sarah000329 at 2008-10-04 00:35
★鍵2008-10-02 03:14 様>本当に近くだと
色んなライブを紹介出来るのに・・・残念です。
海辺のライブや・・・ 陶板画庭園でのライブ・・・有形文化財の建物の中でのライブ等 楽しいのが沢山あります。
Commented by sarah000329 at 2008-10-04 00:38
★ summerbunny様>お寺の中は確かに音響がかなりいいと思います。
出演者の方も皆個性的で凄いメンバーです。
私がご一緒させて頂くのは、舞踏の方なんですけど
この方も独自の世界観を持っておられて、初めてその踊りを見たときは
感動して声を失いました。
昨年は東京で一緒にライブをしました。
Commented by sarah000329 at 2008-10-04 00:38
★quilt4様>ありがとうございますーーー。CD頑張って作りますねぇえええええ~♪♪
Commented by sarah000329 at 2008-10-04 00:40
★ 鯖猫様>東寺って最高のロケーションですよねえええ。
11月には紅葉がとてもキレイだし、今年こそは見に行きたいと
思っています。(実は一度もいったことないんです・・ 笑)
お寺のライブって独特な雰囲気がありますし、このメンバーが
また皆個性的だから、絶対にとてもいいものになると思います。
Commented by フェイターン at 2008-10-09 23:54 x
こんばんはぁ〜♪マコフェイのフェイターンです♪
SARAHさん、当日はよろしくです!!!

写真、マコフェイではなく、ワタフェイのほうなので、
こちらにあげておきました写真に差し替えよろしくです♪
http://d.hatena.ne.jp/fatern/20081009

お手数かけてすみませんm(--)m

楽しみましょう〜☆
Commented by sarah000329 at 2008-10-10 09:47
★フェイターン様>ようこそ おいで下さってありがとうございます。
これでよろしいでしょうか?^^

18日はよろしくお願いいたします。
Commented by 流星 at 2008-10-18 10:42 x
sarahさん、こんにちわ♪
お寺でライブ、かっこいいですよ~~♪
仏さまにも供養になるでしょう♪

先日の、コメント、間違えました。
大木康子さんの「年下の彼」でした。
凄く、おっちょこちょいなんです、私、すみません!
Commented by kyk73 at 2008-10-19 12:38
昨日は和歌山のコンサートでしたね。
昨夜深夜に和歌山で震度3の地震とか、大丈夫でしたか?
Commented by sarah000329 at 2008-10-19 20:14
☆流星様>こんにちは~♪
お寺の仏様を安置してあるまん前で・・・ あのシャンデリアみたいな
よー灯というのでしょうか・・・ あの真下で歌わせて頂いてきました。
あの下には、お寺の住職さんでも立ちません。

それを聞いて、本当に襟元が引き締まる思いでした。
Commented by sarah000329 at 2008-10-19 20:14
☆ kyk73様>和歌山も地震が多いところです。
その時間帯には、もう大阪に移動していたので大丈夫でした。
ご心配ありがとうございます。 とてもうれしいです。
<< ソロライブチラシ 【和歌山・三... LIVE WEEK >>