人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の雲

秋の雲_c0027701_11203694.jpg


秋は雲までARTです。

レースかシフォンのように柔らかく広がる雲




秋の空は釣瓶落とし

最近日が暮れるのが早くなった

夏は 仕事が終わった後もいつまでも日差しが強いと

暑いとか 日焼けをするとか

日が高いのに、なんだか予定もなくまっすぐに帰るのは寂しい等 文句を並べていた



秋は秋で

仕事が終わって暗くなりかけていると

いきなり寂しさに襲われるか

家に帰りたいと気持ちが逸るとか思いながらも

ああ・・ 秋なのに アフター5に何も予定がなく帰るのは寂しい等  文句を並べている。笑







でも、 何もない時間って意外と贅沢なんだと 最近思うようになった


ライブやレッスン・その他の習い事や用事を考えると

一週間の間に何もない日って何日あるんだろう



たしかに、いつも忙しくしているのが癖になっているのに

いきなりぽっかり空いてしまうと

その時間をどう過ごしていいか分からないと、反対に焦ってしまうことが多かったのだけど

今年の秋の夜長は何もない時間をゆったりと 楽しもうと思う

部屋着に着替えて

メイクオフして 髪も束ねたら  どこへも出かけないと決意する。

宅急便が来てもドアは開けない。

好きな音楽を聴きながら、のんびりと本を読む

リラックス出来るお香を焚きながら

香りつつまれて 知らない間に 転寝をするのも いいだろう

キャンドルの灯りだけでゆっくりとバブル・バスに浸かるのもいい。



秋の雲_c0027701_1138403.jpg





でも、 美味しいお誘いに関してはこの限りではありません。

連絡があったら すぐに出かけます! 笑
by sarah000329 | 2008-10-08 11:40 | 徒然なるままに・・・
<< LIVE WEEK ふと目にした一言 >>