LIVE WEEK

c0027701_11233867.jpg





今日を皮切りにLIVE WEEKが 始まる


■10/10  神戸三ノ宮 サロンドあいり PM7:00~ 開演 4,000円(食事・ワンドリンク付)
       http://music.geocities.jp/kobeairi/index.htm


■10/13  和歌山   オールドタイム PM3:00~ 開演 3,000円(ドリンク別)
       http://www.first-take.co.jp/oldtime/main.cgi


■10/15  京都     シャンソンライブハウス 巴里野郎 PM7:30開演 3,500円(ドリンク別)
       http://www.pariyarou.com/

■10/18  和歌山   護念寺    PM6:30開演   2,500円
       http://www.mason-kitani.co.jp/jiin/no11.htm


こんなにライブスケジュールが立て込むのは初の経験だ。





仕事しながらで会社には多大な迷惑をかけてしまうのが心苦しい。

しかし、「頑張っておいで」と送り出してくれる上司に感謝。


今日は本当は期央会議で、部長の発表のアシスタントをしなくちゃいけなかったのに・・・

部長ごめんなさーーーーーーい!!







この季節になると 毎年風邪がぁあああ とか 喉がぁああああ とか

言っている私。

でも、デビューして8年を迎えて、そんな事ばかり言っていられない。

自覚を持って体調管理をしなくてはいけない。



マスクをして 喉にスカーフをまいて 暑くても ちょっと厚着。

多分・・・・・・・・・・ 怪しい

いや、かなり怪しい!

以前、この姿で某D百貨店のアクセサリー売り場で万引きと間違えられたらしく

友人を待つ合間にアクセサリーを眺めていたら、店員が私の後ろにずっと張り付いて

監視していた。

地下の食品売り場では、お土産用のお菓子を買うために試食をしようとしたら

その試食を下げられてしまった。。。。。。 常習だと思われたらしい・・・・・



ええねん。 ええねん。 どう思われても

喉さえ無事だったら それでええねん。

どうせ、マスクでほとんど顔が隠れて誰だか分からないんだから。
[PR]
by sarah000329 | 2008-10-10 11:23 | ライブスケジュール | Comments(22)
Commented by X.T.C.Beat at 2008-10-10 13:37
マスクに「歌手です」って書いておくとか(余計怪しい(笑))・・・・・・・。

上司さん、いつもながら理解があってステキです^^。
本当にライブウィークですね!サラさんも楽しんで、素晴らしい日々に
なりますように・・・・・・。
Commented by ツバッキー at 2008-10-10 15:34 x
いよいよ「ツアー」ですね(笑)
この季節は体調管理がしんどいですねぇ・・寒くなったりするし。
マスク姿、そういや12月もでしたね(笑)

あれは、デパートだと顔隠してるっぽく見えるんだろうなぁ・・。
しかし見てくれよりノドのほうが大事ですもんね。
よいライブができますように^^
Commented by sararaM at 2008-10-10 15:58
マスクと喉をカバーするネッカチーフは必需品なのですねえ。
夜眠るときの「濡れマスク」というのもあるようです。
乾燥防止アイテムですね。
4連荘のライブツアー、成功を祈ります。
Commented by erialie at 2008-10-10 16:14
おっと。。だんだん、売れてきてる?^^
誰か、youtubeとかに、歌っているところアップしてくれないかな・・。
一気の全国展開になったりして^^。
Commented by suu-life at 2008-10-10 19:01
ワァー、sarahさん登場。セクシーですね。

たま~に、帽子にサングラスにマスクのフルセットの人を見掛けると
私は間違いなく怪しい人だと避けて通ります。(爆)
ぷぷっ、マスクに歌手とは。
どうして、こんな面白いことを思いつけるのかしら。
是非、やってみて下さい。(違うか~)

では、ライブの成功祈ってま~す♪^^v
Commented by kyk73 at 2008-10-11 14:08
歌手も仕事、別に仕事も持っていらして、ライブツアー、素晴らしい。
咽のケアーは嗽が一番、最後まで元気で過ごせますように。
Commented by summerbunny at 2008-10-11 14:28
ライブツアー、始まったんですね。
昨夜はいかがでしたでしょうか?
喉を守るためなら、怪しかろうが、マスク着用も仕方ありませんよね(笑)
最近は年中花粉症が出る人もいるみたいなので、花粉用マスクで花粉症のフリ、とか(笑)
季節の変わり目でただでさえ体調を崩しやすいと思います。
どうぞ気をつけて楽しいツアーを!
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2008-10-11 16:23
ライブ10日・・近くに居たかも^^;
お仕事で、osakaさんへ行っておりました・・
10日の昼過ぎには、帰路でしたが・・・惜しいことしました。

喉管理しっかりと♪
Commented at 2008-10-11 20:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kasumix at 2008-10-11 22:07
ライブ週間の真っ只中ですね!
怪しい格好でも、ノドを守るためですよね。
もう首から「あたくしシンガーですの」という札をかけておくのも、よろしいかもしれません。
ツアーの成功を祈っております
Commented by eccentric_love at 2008-10-13 14:20
髪 下ろしたら
なにげに 可愛いな。。 sarah
(そんなとこ 感心してねぇで歌きけって? 笑)

いつも
聴いてるから.....

Commented by sarah000329 at 2008-10-15 00:08
☆X.T.C.Beat様>明日が終わったらちょっとだけ一息つけます。
18日のライブはサポートなので気分が楽です。
明日は気合を入れなおして頑張りますーーー!

上司、本当に素敵な方なんです。とっても理解があるので助かっていますが
それに甘えてばかりじゃだめですよね~。
いつかX.T.C.Beat様とお会いする時にはマスクに歌手ですって書いていきます 笑
Commented by sarah000329 at 2008-10-15 00:11
☆ツバッキー様>「ツアー」笑 そう表現して貰うとめちゃカッコええですやん。
演歌歌手の方なんかもっと凄いですもんね。全国ツアーで廻って
しかも、公演が一日二回あって歌だけじゃなくってお芝居までして・・・・
凄すぎますーーーーー!!
しかも口パクほとんど無しですもんね~。

今年も万引きと間違われながら、百貨店行ってきます。 笑
Commented by sarah000329 at 2008-10-15 10:28
★ sararaM様>なんとか半分終わりました。
あとは今夜と土曜日の18日です。
土曜日のライブは私は舞踏の人とのコラボで舞のバックの歌を歌うので
自分のソロよりは気楽に出来ると思います。
やはり、師匠との13日・15日のライブが一番の緊張どころです。

でも、やはり師匠の素晴らしい歌を聞いて
自分の方向性も改めて少し見えたような気がしました。
Commented by sarah000329 at 2008-10-15 10:28
★erialie様>ふぉふぉふぉふぉ・・・・実はyou tubeには
もうアップされてるんです。。。。。。。 ♪♪
Commented by sarah000329 at 2008-10-15 10:30
★suu-life様>セクシーですかぁああ? ありがとうございます。
自分の性格からは連想も出来ない言葉なのでとっても嬉しいです。

私の友人で一度マスクに口を描いてライブに来てくれた人がいます。
その時はその人の顔を見ずに歌うのが大変でした。 笑
見たら笑って歌えないしーーーー。 
Commented by sarah000329 at 2008-10-15 10:31
★kyk73様>ありがとうございます。
今夜のライブが終われば峠を越えたことになります。
今夜はホームグラウンドに一年ぶりの出演なので、気合が入りますが
力を入れすぎずに頑張りたいと思います。
Commented by sarah000329 at 2008-10-15 10:34
★summerbunny様>ありがとうございます。
歌だけで生活している人にくらべたら、こんなのでツアーなんて
言ってちゃ申し訳ないです~~ 笑
本当にツアーする人は数ヶ月間かけて全国を周って、しかも昼・夜公演
とかですもんね。
どうやったらあんだけのパワーが出てくるんだろうと感心せずにおれません。
お客さんからもエネルギーを貰うからこそやっていける事なんでしょうね。

今日もマスクで出勤してます。 笑
いちいち「風邪?」と聞かれるので「うん」と答えていますが・・。
Commented by sarah000329 at 2008-10-15 10:35
★ kupoa_kupa_5i7i様>おー そうでしたか。
でも、ライブは夜だったので駄目でしたね。
次回の東京は12月20日です。もし、お時間があったら是非おいでください。
Commented by sarah000329 at 2008-10-15 10:37
★kasumix様>クビから下げたら余計怪しくないですか?
クビから下げたあたくしを引き連れて、kasumix様東京を一緒に
歩いてくれます?? 笑
今夜のライブが終われば、峠は越えます~~。ガンバロ~。
Commented by sarah000329 at 2008-10-15 10:38
★eccentric_love様>え・・・今頃 可愛さに気づいた? 笑

あそこで聞ける歌はもう古いデータだし、新しいのに入れ替えなくちゃ。
多分、声が随分変わってると思います。
Commented by sarah000329 at 2008-10-15 10:40
★鍵2008-10-11 20:18 様>お風邪でしたか。もう大丈夫でしょうか?
元気になったら、またYちゃん達も一緒に京都田食べ歩きツアーなんか
いかがですか?
案内は鍵様におまかせしてしまうかもしれませんが・・・・ 笑
<< お寺でLIVEです 秋の雲 >>