人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVE WEEK

LIVE WEEK_c0027701_11233867.jpg





今日を皮切りにLIVE WEEKが 始まる


■10/10  神戸三ノ宮 サロンドあいり PM7:00~ 開演 4,000円(食事・ワンドリンク付)
       http://music.geocities.jp/kobeairi/index.htm


■10/13  和歌山   オールドタイム PM3:00~ 開演 3,000円(ドリンク別)
       http://www.first-take.co.jp/oldtime/main.cgi


■10/15  京都     シャンソンライブハウス 巴里野郎 PM7:30開演 3,500円(ドリンク別)
       http://www.pariyarou.com/

■10/18  和歌山   護念寺    PM6:30開演   2,500円
       http://www.mason-kitani.co.jp/jiin/no11.htm


こんなにライブスケジュールが立て込むのは初の経験だ。





仕事しながらで会社には多大な迷惑をかけてしまうのが心苦しい。

しかし、「頑張っておいで」と送り出してくれる上司に感謝。


今日は本当は期央会議で、部長の発表のアシスタントをしなくちゃいけなかったのに・・・

部長ごめんなさーーーーーーい!!







この季節になると 毎年風邪がぁあああ とか 喉がぁああああ とか

言っている私。

でも、デビューして8年を迎えて、そんな事ばかり言っていられない。

自覚を持って体調管理をしなくてはいけない。



マスクをして 喉にスカーフをまいて 暑くても ちょっと厚着。

多分・・・・・・・・・・ 怪しい

いや、かなり怪しい!

以前、この姿で某D百貨店のアクセサリー売り場で万引きと間違えられたらしく

友人を待つ合間にアクセサリーを眺めていたら、店員が私の後ろにずっと張り付いて

監視していた。

地下の食品売り場では、お土産用のお菓子を買うために試食をしようとしたら

その試食を下げられてしまった。。。。。。 常習だと思われたらしい・・・・・



ええねん。 ええねん。 どう思われても

喉さえ無事だったら それでええねん。

どうせ、マスクでほとんど顔が隠れて誰だか分からないんだから。
by sarah000329 | 2008-10-10 11:23 | ライブスケジュール
<< お寺でLIVEです 秋の雲 >>