カテゴリ:歌詞( 203 )

誕生日

c0027701_15564289.jpg




誕生日


生まれてきてくれてありがとう。


生まれて来てくれたからこそ


こうして


語り合って


笑って


hugして


時を共有して



幸せを感じられる・・・・・・・・・・・・




だから 



あなたに ありがとう





c0027701_15565732.jpg


もしもあなたに逢えずにいたら
[PR]
by sarah000329 | 2011-03-10 15:59 | 歌詞 | Comments(6)

heureux

喜び


c0027701_9534817.jpg






触れ合える喜び


そこにいるのをたしかに感じられる


その一時





その一時がもたらす無限の感覚



生きている事を・・・・・・・・・実感させてくれる



・・・・・・・・・・・・・・喜び
[PR]
by sarah000329 | 2010-12-15 09:54 | 歌詞 | Comments(4)

言葉

言葉は優しい。
言葉は愛にあふれている。

人の心を慰める。
人を楽しませる。
人を喜ばせる。

しかし、、、、、。
言葉は時として意地悪だ。
使い方によっては恐ろしい武器になる。


こんな事で傷つかないと思う私と、
その言葉に驚くほどたやすく傷ついてしまう私がいる。


言葉は両刃の刃。


自分も言葉を発する時は気を付けよう・・・・・・・・・・。




c0027701_14351092.jpg

[PR]
by sarah000329 | 2010-10-23 14:30 | 歌詞 | Comments(0)

できること

できること


思い出でも 忘れたいなら
私が消しゴムで消してあげるわ
安心しておやすみなさい

凍えるような寒い朝も
揺れる大地も
身体に刻まれた記憶があなたを強くするのでしょう

やがては土に帰ると分かっていても
この気持ちはどうしたら どうしたらいいの




あたしの歌は何にも力なんかないけど
あなたの心を少しだけ撫でるくらいなら出来るかも

思い出でも 忘れたいなら
さあ あたしが消しゴムで消してあげるから
安心しておやすみなさい
[PR]
by sarah000329 | 2010-10-21 13:32 | 歌詞 | Comments(2)

飛行機雲

c0027701_13385619.jpg









切り取って


まるめて



思いっきり遠くに投げて





アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



と、大声でも出しておけば



あら!スッキリ!!



そんなもんだろ
[PR]
by sarah000329 | 2010-06-04 13:39 | 歌詞 | Comments(6)

想い

c0027701_14104647.jpg








多分




どんなに離れていても




心があれば、こうして想いは繋がっていく






photo:トルコをバスで移動中車中より
[PR]
by sarah000329 | 2010-02-09 14:12 | 歌詞 | Comments(10)

bebe

c0027701_1421477.jpg




友人に赤ちゃんが誕生した。


赤ちゃんなんて要らない。と言ってた彼女から

「妊娠した」と聞いたのは10ヶ月前のこと

産まれてきたのは、可愛い可愛い男の子

寝顔は本当に天使ちゃんだ。

たまにぐずって、泣いて ママを睡眠不足にさせるらしいけど



でも・・・・・・・・・ どんなに泣いても 睡眠不足になっても


彼を抱く幸せに比べたらなんでもない





彼女達のところに来てくれたその子は


本当に天使。






おめでとう!!!
[PR]
by sarah000329 | 2009-09-25 15:39 | 歌詞 | Comments(20)

まっすぐに・・・・・

c0027701_1711883.jpg







ただ・・・・・・・・・・ 素直に まっすぐに



私のとりえって    それだけだもん。



言葉を変えたら、猪突猛進? 笑


壁にぶつかっても 分かってないかもしんないって・・・・・・・・

今年は
[PR]
by sarah000329 | 2009-08-24 17:07 | 歌詞 | Comments(20)

鎮魂歌


c0027701_1341044.jpg


また、今年もこの日がやってくる

忘れた事はないけれど、痛みはいつのまにか薄れていき

描けるはずの面影もとてもとても若いものでしかない。

一緒には歳をとれないその人だけど

心のどこかにはいつもいる



あなたの分まで頑張れているかな

あなたが出来なかったことを私は出来るかな




この日はあなたへの鎮魂の日であると共に

私をもう一度見直す日


いつか再び会う日まで

More
[PR]
by sarah000329 | 2009-06-09 10:57 | 歌詞 | Comments(16)

c0027701_13153840.jpg









心 そぞろに






季節 そのものが 旅人



なら・・・・・・・ 私も 潔く



旅に身をまかせてみようか。。。。。。
[PR]
by sarah000329 | 2009-04-07 23:40 | 歌詞 | Comments(4)