「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:美容( 3 )

BALI

c0027701_10545640.jpg


変な天候が続きます。

秋風が吹いたかと思うと、雨と共にまた夏のじめじめした暑さがぶり返しました。

こうなると、またまた勝手なもので

このまま秋になってしまうのは寂しい・・・

と言っていたくせに

それもすぐに忘れて「暑いーーーーーーーーーーー!」と文句を言っております。





私は、だいたい月~土までは比較的行動的にあちこち動くのですが

日曜日は家に篭りっきりで、家から一歩も出ないという事が多いです。



今回は、その習慣を反省してちょこっと・・・・・・・・・・・・・・・・





BALIに行ってきました!













BALIはBALIでも BARIエステですが・・・・・・・・・・・ (笑)

もーー 疲れた体にはなんともいえない至福の時間。

今回体験
[PR]
by sarah000329 | 2008-09-02 12:38 | 美容 | Comments(10)

体験コーナー

お肌の曲がり角を何度曲がってきたことやら。。。。。。。。。。c0027701_16345818.jpg

最近気になる肌の状態。

電車の窓に映る自分がえらく疲れた顔をしているのに驚き

このままじゃいかん!!!!!

なんとかせんとーーーーーーーーーー! と思い

ちょうどやっていたこのキャンペーンに参加してみました。

クラランスのモニター募集
[PR]
by sarah000329 | 2008-03-25 16:04 | 美容 | Comments(2)

冬だから脂肪をもっと蓄えよう!

行ってまいりました。

今、話題のイタリアン「タベルナ・デッレ・トレ・ルマーケ」

何やら舌を噛みそうな名前ですが・・・(ほんと、イタリアンってなんでこんなに読み辛いというか・・・憶えにくい名前が多いんでしょう)
日本語で、たしかかたつむりという意味だったような・・・。



美味しかったです~~~~~。


テーブルの上には、名前の由来になっている置物がありました。

c0027701_14105159.jpg


ではお料理の内容を・・・・・・
[PR]
by sarah000329 | 2008-02-07 14:12 | 食いしん坊-イタリアン | Comments(6)