「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:you tube( 6 )

人生開き直りが大切よ

色々あるさ

色々言われるさ

これからも色々あるだろう。。。。。。。。。。


それは仕方ない。人の中で生きているんだから。


でも、自分は自分という信念を持てばそれでいいか・・・

やっと、最近そう思えるようになった。

他の誰にもなれないから。


羨ましく思う事は沢山あったけど。



私は私!






SARAHmander  version

Mademoiselle Chante Le Blues


SARAHmander は 今年は 10/31 大阪    12/5 京都でのLIVEを予定しております。
[PR]
by sarah000329 | 2014-06-10 16:19 | you tube | Comments(3)

新しい動画

今年の6月にグラバー邸で行ったLIVEより

友人のアーティスト フジイミツグ氏

制作してくれました。


いや・・・・・ こうしてみると 反省点満載  (笑)

Jimmy



自分を見返る意味も込めて      はい。
[PR]
by sarah000329 | 2012-11-21 16:26 | you tube | Comments(0)

やっと出来た!!

やっとやっとやっと・・・・・・・・ 自分でアップロード出来ました

はぁ・・・・・・・・・・・・



街角のアヴェマリア








だけど・・・・・・・・・・ この曲、悲しいことに好きでないという方が男性で

結構いるんですよねぇ。。。。。

なんでかなぁ。

やっぱり、私の表現力の無さだろうか・・・・・・



Gr:田村太一

Bs:佐々木研太
[PR]
by sarah000329 | 2011-05-19 17:22 | you tube | Comments(4)

Youtube   「 Mon mec a moi」

c0027701_1981775.jpg



いつも出演させてもらっている神戸のサロンドあいりのオーナーさん

最近、ライブを録画してYoutubeにアップするのが趣味のようです。

またまた新作をアップしてくれました。




Vln Yu-Ma   Gr 上川 保


お二人共、とても繊細な音を奏でるミュージシャンです。


あまりにも綺麗な音で演奏されるので、うっとりと聞き入ってしまいました。








しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・


こうしてみたら 自分でメイクするとめちゃ薄い! (笑)

やっぱり、プロのメイクって違うのねぇ~~

makkyいつもありがとう!



Mon mec a moi
o

『湯のし』   とは!
[PR]
by sarah000329 | 2011-05-16 18:51 | you tube | Comments(4)

youtube  ヴィーナス達の風景

c0027701_1728444.jpg


やばいわーーーーー!
この頃にくらべたら、顔まんまるううううう~~~

6/4にまたドレスなのにどうしたらええのかしらあああ~~~ (T_T)





[PR]
by sarah000329 | 2011-05-13 17:29 | you tube | Comments(6)

YouTube  Mademoiselle chante le blues

Home Town Live

c0027701_912426.jpg










YouTubeにアップして下さった第二弾です。



かなりブルースっぽい歌なので、きっとシャンソンのイメージが変わると思います。













Mademoiselle chante le blues

堅苦しい音楽じゃないんです~☆
[PR]
by sarah000329 | 2010-05-13 23:31 | you tube | Comments(16)