<   2001年 01月 ( 48 )   > この月の画像一覧

KEY

c0027701_124996.jpg




暗い暗い海に沈んだまま

その箱は忘れ去られると思っていたけれど

朽ち果てることなく

また私の元に帰ってきた。

中にはあの鍵を入れたまま。
[PR]
by sarah000329 | 2001-01-31 00:59 | 歌詞

言葉にならない


c0027701_13313763.jpg





嬉しくって・・・・・・・・ 嬉しくって


思いを言葉にする事が出来ない。


こみ上げる思いをどう伝えていいのか わからない


あなたから貰った沢山の言葉・心・勇気





そして・・・ このプレゼント




心がいっぱいに満たされて


言葉を忘れてしまうくらい
[PR]
by sarah000329 | 2001-01-29 22:57 | 歌詞

午前一時


c0027701_221816.jpg



午前一時の逢瀬は


あなたに奉げる子守唄


あなたの心が少しでも安らぎますように


祈りをこめて歌う歌
[PR]
by sarah000329 | 2001-01-29 01:59 | 歌詞

願い

c0027701_22542418.jpg



私の声が


ほんの少しでも届いているのなら


目を開けてほしい



いつものように


どうか 笑わせて・・・・・・・・・・・・



あなたの心にこの願いが届きますように
[PR]
by sarah000329 | 2001-01-28 22:42 | 歌詞

深淵

c0027701_13344297.jpg





あなたが抱えるその闇には

誰も近づけない

近づけてくれない



でも・・・・・・・・・




遠ざけてもくれない

あなたのその残酷さが

私を縛りつける





湖の底で眠る人・・・・・・・・・・


そこでは吐息も凍りつく冷たさなのだろうか
[PR]
by sarah000329 | 2001-01-28 13:32 | 歌詞

c0027701_2348569.jpg




今年は一緒に見れるね。




そういえば・・・・・・・・・ まだ 去年は知らなかった。
[PR]
by sarah000329 | 2001-01-26 23:49 | 歌詞

c0027701_01108.jpg






あなたは




何を待ち続けているのだろ・・・・・・・・


何を願うのだろう・・・・・・・・・・・・・




あなたの目は何を見つめつづめているのだろう・・・・・・・・・・・・
[PR]
by sarah000329 | 2001-01-25 23:57 | 歌詞

私の幸せ

c0027701_1344324.jpg
あなたに頬よせて眠る幸せ

呼吸の流れを確かめながら

鼓動の響きを感じながら


私の呼吸とあなたの呼吸の波がぶつかる時の触れあいも


全てのが織り成す あなた自身のハーモニー

その音に包まれて眠る幸せ









眠っているのに たまに私の存在を確かめるように

ぎゅっと腕に力を入れる時

ときおり子供をあやすように

髪をなでてくれる時

眠りたくない気分の時にはずっと話をしてくれる


あなたの動きが織り成す すべてのリズム


それを感じて眠る幸せ







抱きしめられて 眠る幸せ


あなたを愛していると 実感する幸せ
[PR]
by sarah000329 | 2001-01-25 13:33 | 歌詞

黒猫のように・・・・・・・・・・

c0027701_141632.jpg




群れるのは苦手


皆で慰め合うのも性に合わない


わかったふりをされるのもイヤ






何より 共有するなんて考えられない




このまま ここで一人でもかまわない








ねぇ・・・・・・・・・・・・・・



闇に紛れてこっそりと 



しのんで行くから



黒猫のように    足音もたてずに
[PR]
by sarah000329 | 2001-01-25 01:28 | 歌詞

近頃の私

意地悪したくなる事がある

わがままを言いたくなる事がある

思い切り泣きたくなる事がある









なんだか これって恋する少女のようじゃない・・・・・・・・・・ 笑
[PR]
by sarah000329 | 2001-01-24 23:43 | 近頃の私