<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ライブ2連荘

本日三ノ宮


そして明日は浜松と2連荘でのライブです。



末は、日本全国ドサ周りが夢です。





c0027701_9534846.jpg



うなぎパイ買うぞーーーーーーーーーーーー!!!





今日は、体力つけるために食べるぞーーーーーーーーーーーーー!

More
[PR]
by sarah000329 | 2008-05-30 09:50 | 徒然なるままに・・・

TOP

c0027701_17204211.jpg











TOP画像にこれをしばらく使おう。

More
[PR]
by sarah000329 | 2008-05-28 17:21 | 徒然なるままに・・・

悩みはあっても食い気万歳♪ 

c0027701_169282.jpg







大阪のちょっと怪しい地域の近くにその店はありました。

土地勘が全然ない私はもっと違う場所だと思っていたのに

通勤で乗換えをしていた駅のすぐ近くだった事にショックを受けてます・・・・・・ (笑)




ほんと・・・・・・・・・・・・


悩みはあっても ダウンしないこの食欲。


それだけは素晴らしいと自分に驚きます。






c0027701_15542780.jpg


ダ・バッロッタのパスタ
[PR]
by sarah000329 | 2008-05-27 16:23 | 食いしん坊

Amadare ♪






c0027701_23464682.jpg





音が雨だれのように落ちてくる

ひとつの音を発すると、まるでそれを待っていたかのように

色んな音が自分の周りで鳴り始める。



雨だれが起こす波紋のように

それは広がり広がり

転がり転がり

色んな処を通り抜け

そして、また戻る


音のLOVE LETTER は 共鳴しあってどこまでも広がる

More
[PR]
by sarah000329 | 2008-05-25 00:26 | 徒然なるままに・・・

ふとした表情

c0027701_1444189.jpg歌っている時の姿はもちろん好き。


歌は、いまさら言葉にするまでもなく・・・・・・・・・・


本当に、この人の歌を聞くといつも泣いてしまう。


それくらい心の深いところに響いてくる。








けれど


自分の出番を待つ時など、ふとした時に見せる


無防備な表情がとても素敵に見えて


思わずシャッターを切ってしまった。

More
[PR]
by sarah000329 | 2008-05-23 14:59 | ライブ写真

雨あがり

雨あがりの緑はきれい。


紅葉した葉の色よりも今の季節の緑が一番すきだ。


光に透ける部分・・・・・ 葉と葉が重なったところの部分・・・・・・・・


自然が織り成す色のトーンはなんて美しいんだろう。


c0027701_1112249.jpg


More
[PR]
by sarah000329 | 2008-05-20 11:42 | 近頃の私

疲れる時もあるよね

笑っているようでも


強がっているようでも


ふと・・・・・・・・・ 疲れる時ってあるよね。










c0027701_23205410.jpg







久々に聞いたQUEEN・・・・・・・ 泣かせてくれるわ


シャンソン歌手も聞くのはシャンソンばかりではありません。

Too much love will kill you
[PR]
by sarah000329 | 2008-05-18 23:23 | 徒然なるままに・・・

京都の町家でまったりと





c0027701_9304390.jpg


ここ数年町家を改装したレストラン・カフェ等が流行っている。

私の友人も町家でカフェと絵手紙の教室を開催したいと言っていたのだが

最近の人気に価格も高騰して○千万単位の入札価格になるらしい。

落札したところで、改築しなければそのままでは使えないし、落札価格に改築価格が

プラスされると恐るべき金額になってしまう。

これでは一般人には手も足もでない。

町家でカフェというのもちょっと遠い夢になってしまう。



そんな人気の町家での和食の店に音楽仲間と行ってきた。

店の名前は「おうちご飯」

メニューも家で普通に晩御飯に出てくるようなメニューが多かった。

畳で食べるお家ご飯。これはほっこり、まったりするしかない。

こういう時間と空間ってありがたい。

c0027701_9454079.jpg


お家ご飯のメニュー
[PR]
by sarah000329 | 2008-05-16 09:40 | 食いしん坊

GW後半にお邪魔したライブ

今年のGWは色んな事がありまして、柄にもなく不眠症に陥ってしまいました。

今も不眠症が治らず薬で眠れるようにしている最中です。

原因が猫の夜鳴きだなんて・・・・ ちょっと恥ずかしい??? (笑)

そんな中舞踏をやっている友人が長野なか遠路はるばるライブのために大阪に

やってきました。

今回は大阪のロータス・ギャラリーでの絵本作家の方の展覧会のオープニング・パーティー

で踊るということでした。

彼女の舞・・・・・・・・昨年の12月にコラボレーションをさせて頂いて以来でしたが

本当に力強く・・・・・そして美しかった。

彼女を紹介してくださったデザイナーさんが、数少ない本物の中の一人だと思いますと

仰っていたが、全くその通りだと思う。


c0027701_16513817.jpg
c0027701_16521626.jpg













c0027701_16524465.jpg


演目は
[PR]
by sarah000329 | 2008-05-14 17:13 | ライブ写真

上司のいない日

c0027701_144113.jpg






なぜか管理部門に転勤になって以来、部長秘書(雑用係り)なるものをしているらしい。

私の周りにには部長やら・・・支店次長やら・・・・そのようなそうそうたるメンバーが顔を

揃えておられる。

今日は、そのツートップが出張&社外でお留守である。

精神的になんとものんびり。

いやいや・・・普段からものんびりとblogの更新なんかを隠れてしているのだが。

そんな時に限って部長から声がかかる。

なんで???

もしかして、私のしてる事が全部見えてるんじゃあるまいか!?と思うくらい・・・・・

的確なタイミングで呼んでくれる。

今しも、これを書いている最中に出張先から電話があった・・・・・・・・ (笑)

忘れ物の報告で。

More
[PR]
by sarah000329 | 2008-05-13 14:10 | 徒然なるままに・・・