<   2008年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

朝焼け

マラガ コスタデルソル

c0027701_0259100.jpg




学生時代は課題やレポート提出のため、もしくは芸術論なんか

青臭く戦わせたりして、よく徹夜をした。

友人に3日間徹夜をして、レポート提出後ぐっすり眠ろうとして

ユンケル皇帝を3本飲んだら、目がぎんぎんになって全然眠れなかった

という奴がいた。 

ユンケル飲んで寝ようと思う方が違うやろって・・・・。 (笑)


友人たちと遊んで、朝陽を見ながら帰るということもあったが

最近はそんな事もとんとなくなった。

朝まで起きていることが出来なくなったと言うほうが正解だろうか。

徹夜なんかしたら、2日~3日は体調を調整するのにかかってしまいそうだ。


歌手は体が楽器。

体調を整えるのも仕事のうち。

昔習っていた先生が、ステージに立つ者はそれだけの責任があるんだから

病気にならない・怪我をしない。これに気をつけなさい。

とよくよく言っておられた。


自分の体が商品・・・・・・・ 大事に使ってあげなくてはいけない。

だから、本当はもっとケアも怠ってはいけないんだけど

怠りまくってるなぁ。。。。。 

夏休み
[PR]
by sarah000329 | 2008-07-31 00:05 | 徒然なるままに・・・ | Comments(3)

Labyrins

c0027701_1795661.jpg















自分を探すのには ちょうどいい天気













    

ヤキモキ・・・・・・
[PR]
by sarah000329 | 2008-07-29 17:15 | 徒然なるままに・・・ | Comments(6)

PROCESS

c0027701_15431351.jpg



迷いながら ぶち当たりながら

PROCESSを楽しもう。

完成してしまえばそこで終わり

成就してしまえばその先はない

だから 今を楽しもう。

どうにでも 転がれるじゃない。

どうとでも変化できる。


遠い未来を想像しながら なりたい自分になってみよう。



いつだって なにがあったって

あなたを支えてくれる物はあるじゃない

それはあなたを愛する人達

そしてあなたが愛する音楽

だから 今のPROCESSを楽しもう

あなたは何にでもなれる

思い通りに進んでいける


皆があなたの背中を押してくれているんだもの












あなたにとっての なりたい自分とは?

小さい頃
[PR]
by sarah000329 | 2008-07-28 12:44 | 徒然なるままに・・・ | Comments(2)

旅の終わり

c0027701_1572120.jpg
















c0027701_1575547.jpg








人はなぜ旅に出るのだろう・・・・・・・・・・・・・・・


    それは自分の居場所をもう一度確認するため?


         リセットするため?


            心を癒すため?



    

 私の帰る場所は一つだけ・・・・・・・・



     大切なものが待つその場所だけ・・・・・・・・・







c0027701_1584323.jpg





c0027701_221744.jpg


シェールの退院
[PR]
by sarah000329 | 2008-07-27 02:13 | 旅行 | Comments(0)

LIVE

明日はいつもと ちょっと違ったパターンで




出だしから飛ばすかも!  笑




これは一つの自分の挑戦!




それくらい頑張れる喉じゃなくっちゃね。
[PR]
by sarah000329 | 2008-07-26 00:53 | 徒然なるままに・・・ | Comments(2)






c0027701_11221052.jpg





海を眺めていると


どこからか一羽のトンビがやってきた。






空の領域はこんなに広い


そんなせせこましい地面の隅っこで何をしてるんだ


いわんばかりに  大きな羽をはばたかせ


自由に自由に旋回を続ける







c0027701_11231533.jpg











c0027701_103539100.jpg




トンビはひときわ大きく羽ばたいて

やがて水平線に消えていった

鏡の中のツバメ
[PR]
by sarah000329 | 2008-07-25 13:36 | 徒然なるままに・・・ | Comments(2)

あなたがいれば

あなたのぬくもりがあれば 

何かも忘れて眠りにつける




あなたがそこにいてくれるだけで

私は多くの事から救われる





あなたの一言があるだけで

私はいつも夢を見れる




あなたがいてくれるだけでいい・・・・・・・

ただ・・・ そこに いてくれるだけでいい・・・・・


それ以上は何も望まない

さよならをもう一度
[PR]
by sarah000329 | 2008-07-24 13:11 | 歌詞 | Comments(0)

週末の旅

c0027701_14513619.jpg



週末 旅に出ていた。

旅というほどのものではないけれど

ふと・・・・ 海が見たくなって

電車に飛び乗った。





海の中は怖いけれど・・・・・・・・・

こうして海を見つめている分には

何時間でも 見ていられる。

朝焼けの中の海・・・・・・・・ 昼間のカンカン照りの中の海・・・・・・・・・夕焼けに染まる海

凪の時の海・・・・・・・・・・  大きくうねりながら白波を立てる海

今まで色んな顔の海を見てきた



c0027701_14534145.jpg







何度見ても いつ見ても

やはり、海は命の源 あらゆる生命を育んだ場所なのだと思う

愛の砂漠
[PR]
by sarah000329 | 2008-07-22 15:05 | 旅行 | Comments(8)

雨~ for you~ 

c0027701_0543267.jpg



これは あなたを想って泣く涙なんかじゃない


泣くのは違うと思っているから


何の根拠があるわけでもないけれど・・・・・・・ 信じてる



reincarnation 復活を

この世に山ほどある出会いの中で

たった一つ見つけた 音

その音を私はどれだけ誇りに思うか・・・・・

その音に込められた思いを

多くの人が受け止める時

それが あなたの reincarnation

子猫 その後
[PR]
by sarah000329 | 2008-07-21 01:07 | 徒然なるままに・・・ | Comments(4)

水族館


c0027701_21345017.jpg




とろけそうなほどの日差しの中

水族館のひんやりとした暗い空間が気持ちいい。

水槽の中に広がる色とりどりの自然のART

ガラスの向こうの世界はどうなんだろう・・・・・・ 

いつも手を押し付けると

ふっと吸い込まれそうな気がして怖くなる。





c0027701_21384249.jpg


泳ぐ・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by sarah000329 | 2008-07-18 15:53 | 徒然なるままに・・・ | Comments(8)