<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ライブも仕事も終わり

c0027701_10432656.jpg




ほっとして、夜遊びしてます。 笑

女同士の忘年会やアーティスト仲間での忘年会など
日々浮かれてます。

やっぱり、ライブがあると体調管理が一番大切なので無理は出来ない。



ああ・・・この 幸せな日々の後で社会復帰できるのか???

大丈夫か 私!!





あ・・・・・ でも、その中で来年アーティスト仲間とのコラボレーションに借りる

お寺なんかもしっかり見学にいって、住職さんを紹介していただきました。

来年も何か新しいことが出来るといいなぁ。。。。。。。。。



写真:友人のアーティスト フジイミツグのジーンズを穿いて





c0027701_2357186.jpg


しかし・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by sarah000329 | 2008-12-30 00:15 | 近頃の私 | Comments(25)

Merry Christmas


c0027701_16151976.jpg



なのに・・・・・・・・・・・・・・


私は、今日はレッスン

そして、明日は今年最後のライブがあります。

いよいよこれが今年の歌い納めになります。

お一人で寂しいクリスマスをお過ごしの方も・・・お二人でロマンティックなクリスマスを過ごす方も
是非、シャンソンの音色に包まれたクリスマスをどうぞ~ 笑






◆12月25日(木)
 開場 PM7:00~  
 ステージ PM7:30~ 8:30~ 9:30~
 シャンソンライブハウス巴里野郎
 
 http://www.pariyarou.com/

◆京都市下京区河原町四条下ル三筋目(信号1つ目)東入ル柳川ビル2F
 TEL:075-361-3535
 FAX:075-323-2623

◆夏原 幸子  (VO)
 SARAH  (VO)
 永松 千佳  (P)
 

◆ライブチャージ 3,000円(ドリンク別)

More
[PR]
by sarah000329 | 2008-12-24 16:15 | ライブスケジュール | Comments(42)

心よりの感謝をこめて

c0027701_1634255.jpg




c0027701_164854.jpg
c0027701_164218.jpg



2008年の東京ライブも無事に終わりました。

今年はバレンタインに始まり、3月の誕生日前夜のライブ、当日の発表会。
そして灼熱の人形町ライブ。
恒例となった年末の忘年会を合わせた?ライブと例年より回数も多くさせていただき、そして昨日その今年最後のライブも無事に終わりました。




今回もライブハウスの椅子が足りなくなる程のお客様に来て頂けました。
本当にありがとうございます。


こうして、東京で歌う事が出来るのは応援して下さる皆様のお陰です。

ありがとうございます。
心からの感謝とお礼を。。。。。


まだまだ、発展途上ですがどうかよろしくお願い致します。

LIVE REPO あれこれ・・・・・・
[PR]
by sarah000329 | 2008-12-23 22:39 | ライブ写真 | Comments(32)

今から

東京に向かいます~~


そちらでお会い出来る皆様宜しくお願い致します~~


お会い出来るのがとっても とっても楽しみです!!
[PR]
by sarah000329 | 2008-12-19 12:42 | 徒然なるままに・・・ | Comments(14)

伝えることの難しさ

c0027701_1637737.jpg



思いを全て言葉で伝える事は難しい


目を見て 

表情を読んで

空気を感じて



直接伝えるのではないから


思いもよらぬ方向にボールが逸れてしまうこともある




けれど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ほんのちょっとの勇気と 思いやりがあれば


必ず いつかは伝わるだろうと信じている





だから私は伝え続けたい


この想いを





そして・・ そのすれ違いさえも


お互いを思うがあまりと・・・・・・・・・・


前向きに捉えたい   










嵐山 花灯篭







c0027701_16383094.jpg


沈黙が苦にならない友人
[PR]
by sarah000329 | 2008-12-16 14:46 | 歌詞 | Comments(38)

今年最後の東京LIVE

c0027701_13153411.jpg




◆12月20日(土)
 開場 PM2:00~ 開演PM3:00~ 


◆場所:ALL IN FUN
    東京都豊島区南大塚3-51-8 今井商事ビル1F
    (大塚駅より徒歩5分以内)
    03-3987-6242
    http://ameblo.jp/allinfun/

◆出演者:SARAH(VO)
     堀尾和孝(Gr)
     カジカ(Vln)

◆チャージ:2500円(ドリンク別)



もちろん今年もLIVE後は楽しい打上げがあります。
ふるってご参加ください。
忘年会を兼ねてます。 笑


今回の東京ライブには、なんとこのEXCITEで知り合ってお世話になった方々や
プロカメラマンの方やアクセサリーデザイナーの方・ビジュアルデザイナーの方
ミュージシャンの方等、多くのアーティストの方々等もお越しくださるという事ですが・・・

その中でも今回どうしてもご紹介したい方がいます

今回紹介したいのは・・・・・・・・・・
[PR]
by sarah000329 | 2008-12-12 13:24 | ライブスケジュール | Comments(32)

心に一つ

c0027701_13142216.jpg




心の中に一つ



キャンドルが灯ったような感じで



そこに手を当てると



いつも温かさと 優しさが



じんわり じんわりと 伝わってくる




人と人の純粋な繋がりって なんて素敵なんだろう。。。。。。。。


一緒に何かが出来るって なんて素晴らしいんだろう。。。。。。。。




そのキャンドルがいくつもいくつも 積み重なって


光の輪が広がっていきますように
[PR]
by sarah000329 | 2008-12-10 11:36 | 歌詞 | Comments(24)

今年最後の神戸LIVE

c0027701_1116473.jpg




今年最後の神戸でのライブだった。

神戸では今年もルミナリエが点灯され大勢の人出で

街は人で溢れ返っていた。

その中をライブに来て下さったお客様には本当に感謝である。





この一年、このお店には本当にお世話になった。






c0027701_1121258.jpg




c0027701_11193688.jpg


そしてこの一年このお店にはお世話になった。
[PR]
by sarah000329 | 2008-12-07 01:47 | ライブ写真 | Comments(38)

脱皮

c0027701_13325745.jpg




過去のしがらみは捨てて


新しい私に 古い過去はいらない





また


一歩    近づくから
[PR]
by sarah000329 | 2008-12-04 13:37 | 歌詞 | Comments(20)

ライブを終えて・・・・・・

c0027701_1018178.jpg






歌っていると色んな悩みが出てくる

進めば進むほど 見えてくる事がある

それを思うと bedに入って部屋を真っ暗にした瞬間に大声で叫びたくなるなる衝動にかられる




なんで!?

自分への疑問    腹立たしさ   イラつき




そしてこれからは逃れられない

一生ついてまわるものだという事も分かっている







c0027701_1025178.jpg


けれど・・・・・
[PR]
by sarah000329 | 2008-12-01 10:46 | 徒然なるままに・・・ | Comments(36)