<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

パリの街角のようなカフェ

c0027701_1393079.jpg



c0027701_1364729.jpg








パリの街角にあるようなカフェ

ステキなマダムに思わずカメラを向けてしまった。







c0027701_10311349.jpg





本当はLe Noeud Papillon というビストロです。

More
[PR]
by sarah000329 | 2009-09-28 10:32 | 徒然なるままに・・・

bebe

c0027701_1421477.jpg




友人に赤ちゃんが誕生した。


赤ちゃんなんて要らない。と言ってた彼女から

「妊娠した」と聞いたのは10ヶ月前のこと

産まれてきたのは、可愛い可愛い男の子

寝顔は本当に天使ちゃんだ。

たまにぐずって、泣いて ママを睡眠不足にさせるらしいけど



でも・・・・・・・・・ どんなに泣いても 睡眠不足になっても


彼を抱く幸せに比べたらなんでもない





彼女達のところに来てくれたその子は


本当に天使。






おめでとう!!!
[PR]
by sarah000329 | 2009-09-25 15:39 | 歌詞

恵比寿LIVE

c0027701_14433385.jpg


Liveの翌日

友人と待ち合わせをして、のんびりとおしゃべりしながらランチをした。

外苑前の緑がとてもキレイで

沢山の人が散歩していた。


こんなゆっくりとした時間を過ごすのは大好きだ。





今回はライブ後時間がたっぷりあったので沢山の友人と会えた。

学生時代の友人や・・・ネットを通じて知り合った友人。

女同士の友情は最高!!



特に美味しいものを前にしている時は・・・・ 笑








c0027701_1522119.jpg

完璧におのぼりさんして、表参道ヒルズに行って来ました。 笑
でも・・・・・・・・ なんだかここってどうしても中途半端感がぬぐえない。

LIVE
[PR]
by sarah000329 | 2009-09-24 15:22 | ライブ写真

京都お散歩 加茂川~ 御所

c0027701_2022102.jpg

丸太町から北
c0027701_20222913.jpg


c0027701_20224635.jpg

シルバーウィークの第一日目
今日はまったくのOFFだったので、久々に京都を歩いて回ることにした。

残暑が厳しい今日。
真夏に戻ったのかと思わせるように汗ばむ。
けれど、川の上を吹き抜けていく風は心地よく
すっきりと乾燥している。

外国からの観光客も多く、日陰でガイドマップを真剣に眺めていた。


c0027701_20233219.jpg
c0027701_20235082.jpg


御所の松の緑がきれいだった。
日差しが強いので、影とのコントラストがまるで真夏の写真のようになる。

御所にて
[PR]
by sarah000329 | 2009-09-19 20:42 | 徒然なるままに・・・

どっきり!

c0027701_14583395.jpg







師匠のLIVE


私の敬愛する師匠「麻生 恵」(あそう・けい)

彼女のライブに行くのは大好きだ。

いつも心が震えるほどの感動と喜びを貰える。

私は、この人の年齢になった時にここまで成れているだろうか・・・・・・

大きい 大きい人


やっぱり カッコいい~~~~。






Photo by 「day's photo」のAKIさん

しかし・・・・・・・・・
[PR]
by sarah000329 | 2009-09-17 15:13 | 徒然なるままに・・・

もの想う頃・・・・・・・・

c0027701_1136252.jpg



一日 一日と陽が短くなっていきます。



気がつくと、こんなに影が長い




すこしだけ、ほんの少しだけ



寂しさを感じる季節でもあります。



c0027701_13202812.jpg


秋を感じて
[PR]
by sarah000329 | 2009-09-14 13:20 | 徒然なるままに・・・

c0027701_22593164.jpg







不在なものを思う気持ちが    恋


実在のものを思う気持ちが    愛







では・・・・・・・・・・・・・・・・・  これは 




どちら??     笑

スウィーツは別腹
[PR]
by sarah000329 | 2009-09-09 22:55 | 徒然なるままに・・・

わたしらしく!

c0027701_1145892.jpg



9月20日は 恵比寿のアートカフェ・フレンズという店に初出演させて頂きます。

そこは、叢〃たるメンバーが出演している店です。

(私の大好きな菅原洋一さん・クミコさん・カルメンマキさん(友人の父畑でテープを見つけて小学校からのファン))

憧れの方達が立っているのと同じステージ立てるのは嬉しい!!


最近、猛威を奮いつつあるインフルエンザに気をつけなくては。

当日までしっかり健康管理・・健康管理と 呪文のように唱える日々。


当日は私を含めて5名の歌手が出演。

誰がどんな歌を歌おうとも、

どんな人が出演しようとも・・・・・・・

私は私らしく。それで行くしかないと思っている。





写真 「day's photo」のAKIさん

7月御徒町「音dining大和」

お水その後
[PR]
by sarah000329 | 2009-09-08 11:43 | ライブ写真

チャロの城

c0027701_11231863.jpg


こちらの日記を見て、どうして真似っこしたくなり

早速に家帰って、チャロ's HOUSEのダンボールに窓を作ってみました。


c0027701_11261444.jpg


でも、出してくるのは手ばかり・・・・・・・・


c0027701_11233614.jpg



あ・・・・・・ そうか・・・・・・・・・ 顔を出すには窓が小さ過ぎたんだね ごめん!!

ってか・・・・・・ なんか怖いよ チャーコ。(笑)













窃盗罪??
[PR]
by sarah000329 | 2009-09-03 11:30 | ネコ