<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

京都の夜桜

c0027701_16393180.jpg


京都祇園の白川通り

川沿いに植えられたしだれ桜が満開になっていて

ライトアップが始まっていた。

川をはさんであちら側には料亭が並ぶ

座敷から見るライトアップされた桜も圧巻だろう。



c0027701_1640493.jpg




c0027701_16403432.jpg


石畳を歩いていくと

お茶屋が並ぶとおりに出る

どこかの粋な旦那のはからいで

お座敷の芸子さんの後姿を窓から見えるようにしてくれた。




行交う観光客に混じって私も窓を見上げる

月明かりにほのかに浮かび上がる白いうなじ

いと艶やかに・・・・ 美しく

座敷から漏れ聞こえる 三味線の音と笑い声




c0027701_16405818.jpg





柳の上に上るお月さんもきっと満足な夜だろう。。。。。。。。。。

c0027701_16411831.jpg

[PR]
by sarah000329 | 2010-03-30 16:47 | 徒然なるままに・・・

HOMETOWN LIVE

c0027701_10373129.jpg




-和歌山-

■日 時:2010年5月1日(土)
      開場PM2:00~  開演PM3:00~

■場 所:ラグタイム
      〒640-8033 和歌山市本町1丁目18
      電話・ファクシミリ/073-431-1355
      http://www.ragtime-honmachi.jp/


■出演者:SARAH(Vo) 石川武司(Pf)


■料 金:3,000円(ワンドリンク付)



HOMETOWN LIVE 初めの頃はVOL○○ と何回目か数字を記入していたが
途中から解らなくなってしまった・・・・・ (笑)


でも、こうして何年も続けられるのは本当に支えてくれる人達がいるから。


だから、私は頑張って歌える。


五月のLiveだから爽やかなブルー??


さすが紫の男の心配りは憎い! (笑)
[PR]
by sarah000329 | 2010-03-29 10:40 | ライブスケジュール

東京LIVE 二日間


c0027701_1150276.jpg
c0027701_11504399.jpg



無事に終わりました~~~~~~~。
東京で二日連続のライブは始めての経験だった。
しかも、片方はソロライブ。
うーーーーん・・・出来るかなという不安。
しかも三連休だからお客様に来て頂けるかなという不安。

当日になってビックリ!!
本当に沢山の方にご来場頂き、皆さんから「Happy Birthday♪♪」を唄って頂き
こんなに幸せなライブはありません。
皆様、本当にありがとうございました。

お越し下さるお客様がいるからこそ出来るライブです。
心から感謝致します。

そして、今回受付を手伝ってくれたharuminchoi様・ゆーちゃん
チラシを作成してくれたglass-jaw-hopperさん
プログラムを手書きでしかもフランス語をわざわざ調べて作成してくれた Detachment801様
ありがとうございました。
皆様のお陰で当日何の心配もなく歌うことに専念出来ました。


沢山の人に支えられて歌った最良の日

この方たちがいてくれるから「SARAH」という歌手は存在する事が出来るのだと思います。




写真はこの方から頂きました。Ryo様

★★  特別 おまけ  ★★
[PR]
by sarah000329 | 2010-03-23 12:04 | ライブ写真

BIRTHDAY LIVE

SARAH BIRTHDAY LIVE


c0027701_918774.jpg




春バージョンのチラシ

文字も春バージョンにしてみました・・・・・・ 笑






■日 時:2010年3月21日  開場~ 午後15:00  開演~午後16:00

■場 所:シーガレージ 
      東京都文京区湯島3-40-11オレンジビル地下1階
       電話:03-5818-2033

■出演者:SARAH(Vo) 堀尾和孝(Gr) 石内幹子(Vl)


■料 金:ミュージックチャージ  2,500円(ドリンク別)

[PR]
by sarah000329 | 2010-03-21 09:44 | ライブスケジュール

いよいよ・・・・・

c0027701_1631137.jpg




いよいよ・・・・今週末!!

20日(土)・21日(日)と二日続いての東京ライブです。

しかも、21日はバースデーと銘打ったソロライブ。

自分で自分のバースデーライブなんてこっぱずかしくって、今までなかなか言えなかった。

でも、やってみてもいいよね。

これもまた一つの経験。

More
[PR]
by sarah000329 | 2010-03-17 16:36 | ライブスケジュール

c0027701_15501741.jpg




大好きな師匠と2ショット。発表会の打ち上げにて



この日は珍しく私も二次会にも参加した

そこで師匠とゆっくり話す機会が久々にあった。

色んな事を聞いてもらった。今まで胸の中に溜めていた事が一気に出てくる。

一度口にすると、あとはもう言葉の奔流で 止まらない止まらない

おまけに涙まで出てきて最悪だった。

喋りながらとにかく泣く。泣いている合間に喋る。


でも・・・・・・・ 師匠はやっぱり大きかった。

師匠の言葉が有難くて また泣けた。

止まらない涙
[PR]
by sarah000329 | 2010-03-10 16:06 | 近頃の私

トルコ旅行記 VOLⅢ

c0027701_15331751.jpg


そこから移動した先はトロイの木馬のあるところです。
一月でしたか・・・二月でしたか・・あのブラピの主演の「トロイ」TVで放送してましたが
映画の内容がどうこうというよりも、ブラピの体に見とれておりました。 笑



c0027701_15333022.jpg


ホメロスの詩に残されていたという本来ならとても素晴らしい場所なのでしょうが
木馬はもちろん当時のものではありませんし、シュリーマンが発掘したという
遺跡もそんなに美しく保存されているわけではありません。
ここは別に立ち寄る意味あんまりないのでは・・・・? と、思わずにいられないような場所でした。




c0027701_15334653.jpg


トルコにはいたるところにこうした円形劇場跡が残っています。

ちょっと心惹かれた風景
[PR]
by sarah000329 | 2010-03-03 15:39 | 旅行