<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

吉田山荘にて

c0027701_8491143.jpg

                                              Photo by basky

「十三夜LIVE」

人様の心を惑わす月明かり

その下で、これだけのアーティストが一同に会しまして

さてさて・・・・・ どんな音が絵が・・・空気が流れてくるのでしょう。。。。。。。。。






◆日時:2010年10月16日(土)
  開場17:00~ 開演17:30~

◆場所:吉田山荘
   〒606-8314
   京都市左京区吉田下大路町59-1
   TEL(075)771-6125・FAX(075)771-5667
   ask@yoshidasanso.com


◆料金:5,000円(軽食込み)


◆出演者:ワタフェイ     西條 渉(Gr)
                  フェイターン(テルミン)

      一色洋輔      (Pf)     
      GONJI       (Gr)


      Cube(k5)    (シンセサイザー)
      フジイミツグ    (LIVEペイント)


      守田幻蝶      (舞踏)
      はれやまみゆき  (朗読)
      SARAH       (Vo)
      田村太一      (Gr)
      ロベルト・カジヤ  (Dr)




c0027701_11173938.jpg

[PR]
by sarah000329 | 2010-09-30 11:25 | ライブスケジュール

秋の夜長

c0027701_16331425.jpg



風が少し肌寒く感じるこの季節が好き。




秋の夜長にはなぜかホットココアが似合うような気がする



ホットココアをゆっくり飲んで




読書をして





猫の相手をして





一日がゆっくりと過ぎていく時間が・・・・・ とても心地いい。








きまぐれに誰かとメールや長電話


そんな事も楽しい秋の夜長

More
[PR]
by sarah000329 | 2010-09-27 16:44 | 徒然なるままに・・・

恵比寿

c0027701_10123134.jpg

会場



c0027701_1013346.jpg

一部



c0027701_10132775.jpg

二部







共演者   舞台女優 月船さららん

       Jazz singer ANRI


全然ジャンルも違い、一見何の繋がりもない三人。

この三人の唯一の接点の「harumiねーさん」

この「harumiねーさん」の主催でトリコロールLIVEは行われた。





当日は多くの人がこのLIVEに携わってくれた。

BAND 松浦碧(P)  坂本っちゃん(B)  たっぺい(Per)

主      催 : harumi
プロデユース  : 庄司
広告デザイン  : G.J.H
Hair make  : Makky
スタイリスト   : Ryo
写 真 撮 影 : moco


多くの人の支えてくれる力があるからこそ出来るLIVE


共演者・バンドのメンバー・そして当日裏方で支えてくれた皆様にこの場を借りて

心からの感謝とお礼を!!

ありがとうございました。
















当日のLIVEレポはこちらへ

スタイリスト Ryoちゃん

カメラマン mocoさん


紫の男




自分のLIVEの事を語るのは恥ずかしいので

こちらで、当日の雰囲気を味わって下さい。 (笑)

手のぬくもり
[PR]
by sarah000329 | 2010-09-22 10:29 | 徒然なるままに・・・

微妙な女心・・・・・・・・ 揺れる女心・・・・・ 

さんざん悩みました

だって・・・・・・・・・

Jazz singer ANRIちゃん23歳ピチピチギャルは 赤い実にドレスの次に黒いミニスカートで胸元出すって!

超キレイな舞台女優 月船さららんさんも黒いミニスカートでその美しい足を出すって、で白い素敵なロングドレス着るって






c0027701_1135121.jpg


あれか・・・ これか・・・・
[PR]
by sarah000329 | 2010-09-21 11:45 | ライブ写真

パワースポット

c0027701_112159.jpg


もう8月の事になってしまったけど・・・・

8月の神戸でのLIVEの時に私が姉と慕うはるみねーさんが東京から

わざわざ来てくれた。色々忙しい問題を沢山抱えながら

待ち合わせの場所にニコニコして立っているねーさんを見た時は感動した。

こうして会いに来てくれる人がいるって本当に嬉しい!


LIVEの翌日、京都のどこかに観光にと思い

ふと、思い立ったのがこの貴船

今年は本当に本当に暑い夏だったから、市内で寺社仏閣を巡るよりも少しでも涼しいところをと思い

選らんだ。

c0027701_1195446.jpg



c0027701_1121911.jpg


後になって知ったのだが、この貴船有名な京都のパワースポットらしい。

航海に出る旅人が安全祈願でお参りしたり、和泉式部が夫との間がうまくいくようにとお参りした

縁結びの場所であったり、また・・・・ あの有名な丑の刻参りの場所でもあった。

そういえば、数年前の新聞記事で

鞍馬の山だったか、貴船の山だったか

丑の刻参りの後の藁人形が発見されたと載っていたのを読んだ記憶がある。



ねーさん、本当に不思議な力を持っている人なのだけれど

無意識に選んでしまった場所がそのねーさんにぴったりのパワースポットだったとは!


c0027701_1123731.jpg


この日も暑い一日だった。

だけど、さすがに市内とは2.3度くらい違ったのではないだろうか・・・・・・・


c0027701_1125496.jpg
c0027701_1131570.jpg


花より団子
[PR]
by sarah000329 | 2010-09-13 11:31 | 徒然なるままに・・・

moyamoya-2

c0027701_16181387.jpg



なぜか心が晴れない・・・・・・・


うーーーんんん・・・・ このもやもや


先日のLIVEが終わってからずっと心に抱えているもの



何がどうと 言葉で言い表せないのだけど


なんなんだろう・・・・・・・






自分の方向性とか


これでいいのかなとか


今の立ち位置とか



きっと 色んな事を迷っているのかもしれない





ピアニストさんが早くCDを出しなさいと言ってくれた


CD・・・・・・ 本当に私の歌でも 聞きたい・・・ CDが欲しいと思ってくれる人がいるんだろうか・・・・
[PR]
by sarah000329 | 2010-09-10 16:20 | 徒然なるままに・・・

出会い

c0027701_1013252.jpg



部屋を一歩出ると


秋の風が吹いていた。


部屋の中は朝日が差し込み 温室のように暑かったのに


今日は30度もないかもしれない・・・・・・・・・・


爽やかな風が京都の西山を吹き抜ける

more
[PR]
by sarah000329 | 2010-09-09 10:17 | 徒然なるままに・・・

HOME TOWN LIVE

c0027701_17182677.jpg





■出演者:SARAH(Vo)  石川武司(Pf)  鷲見和広(Bs)


■料 金:3,000円(ワンドリンク付)

LIVE前夜のあり得ないトラブル
[PR]
by sarah000329 | 2010-09-06 17:20 | ライブポスター