<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

宝物

c0027701_1115882.jpg







人が持っているものを 羨ましがって 欲しがるのはやめよう。


私には 私にしかない物がある。


人には人それぞれの宝物があるはず。


それを大切にしよう。






今年の私のお守り・・・・・・・・・・・・・。

食い倒れ~~~
[PR]
by sarah000329 | 2011-01-24 11:31 | 徒然なるままに・・・ | Comments(18)

Dead body チャロ

c0027701_17245776.jpg



ガスファンヒーターをつけると、どこからともなく

ひたひたという足音がする。

しばらくしてファンヒーターの前を見ると



こんなDead bodyがころがっている。

ほんまに怖いから止めてほしいよなぁ~~~~ 



分かってても、毎回生存確認をしてしまう。 (笑)
[PR]
by sarah000329 | 2011-01-21 17:27 | ネコ | Comments(14)

雪国

c0027701_13531769.jpg


c0027701_13533933.jpg





目が覚めると・・・・・・・・・ そこは雪国




バスがこない・・・・・・・・・

道路が混んでる・・・・・・・

JRは遅れてる・・・・・・・・・



なのに、自転車でバイクに乗ってる人がいる!!

見てるだけで怖いんですけど!!!



c0027701_1355786.jpg

四条大橋から眺める加茂側

さすがにこの周辺は雪が少ない
[PR]
by sarah000329 | 2011-01-17 13:56 | 徒然なるままに・・・ | Comments(12)

2011年新春シャンソンショー

c0027701_13293586.jpg




2011年第一回目のLIVEを終えて


いつも来てくださっているお客様の後ろに、懐かしい笑顔が見えた。

あ・・・・・・・・・・ ! あの方だ


新人の頃からいつもいつも変わらずに応援してくれている

その優しい笑顔。



そのお客様の大好きな歌を最後に歌った。

そして、ステージが終わってからご挨拶に伺った。

その時にお客様がくれた言葉



私が「街角のアヴェマリア」を聞いたのはSARAHさんが始めてでした。

そのイメージがあまりにも強くって、どんな方の「街角アヴェマリア」を聞いても

なぜだか違う・・・・・・・・。 と思ってしまうんですよ。

Youtubeで色んな方のを聞きました。CDでも聞きました。

でも、なぜだか違うんですねぇ。


あなたのこの歌を聞くと、今でも涙が出ます。




この言葉がどれだけ嬉しかったか。

シャンソンを歌い始める前から好きだったこの歌。

ステージに立つ前から練習で歌っていた。

その当時には、この歌はもっと貫禄のある大人の女が歌ってこそ似合う歌だ。

と言われていた。

それでも好きで歌っていた。



この歌を大切に歌ってきて本当に歌ってきて良かった。

心からそう思った。




2011年の幕開け・・・・・ 色々な葛藤があったけど

でも、この言葉を胸にまた一年頑張れると思った。

more
[PR]
by sarah000329 | 2011-01-14 13:29 | 徒然なるままに・・・ | Comments(10)

新春シャンソンショー

c0027701_17181973.jpg



■日 時:2011年1月13日(木)
      開場PM6:00~  開演PM7:00~

■場 所:サロンドあいり
      神戸市中央区雲井通4-1-23 アスティ三宮207 TEL:078-241-1898
      http://music.geocities.jp/kobeairi/index.htm

■出演者:SARAH(Vo)  井高寛朗(Pf)


■ミュージックチャージ 4,000円(夕食・ワンドリンク付)




神戸でのLIVEは実は毎回心臓が痛い・・・・・・・・・・・・。

お店のオーナーはとってもいい方で色んなミュージシャンを紹介してくれたり

組み合わせもそのヴォーカルやミュージシャンとの個性を考慮しながら

考えてくれる


なかなかそれに応える事が出来ない集客力のなさが不甲斐なく申し訳なさで

いっぱいになる。。。。。。。

今年こそはなんとか頑張りたいものだ。

今年の目標
[PR]
by sarah000329 | 2011-01-07 17:25 | ライブスケジュール | Comments(14)