<   2011年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ケツ!

c0027701_17481570.jpg


ライオン橋のライオン


c0027701_17485523.jpg



チャロ



獰猛さは多分、チャロの方が上!
[PR]
by sarah000329 | 2011-05-30 17:50 | ネコ | Comments(12)

7/23 京都伏見にて

c0027701_17123360.jpg



「京伏水・サウンド&アートカフェ」

【日時】 7/23(土) 16:00開場

【会場】 町宿 枩邑(まつむら) http://www.machiyado-matsumura.jp/

【協賛】  
     株式会社北川本家(富翁) http://www.tomio-sake.co.jp/
     英会話 VELCO伏見校 http://www.velco-fushimi.com/
     伏水きたせ昆布老舗 http://www.okobu.com/
     森林食堂 http://shinrin-syokudo.com/


【内容】
     城下町、港町、酒蔵の町、名水の町、「伏水」(伏見)を舞台に「water」をコンセプトに開催。

16:00 開場

16:30 「伏見の酒造メーカーさんのご好意により、杜氏さんによる利き酒レクチャー」などなど 。
     ※利き酒は無料です。お酒の販売もございます。
     ※また利き酒のトークショーは同時通訳で英語解説付きでUSTREAMにてネット配信を予定!

17:30 【SOUND&ART】 ¥2000(1drink付) 
     ここからは伏見在住アーティストを中心にそのつながりある出演者たちが、
     今回のコンセプト「伏水」(water)をテーマに心地よいサウンドをお届けします。
     お酒と音楽をお楽しみください。 フードコーナーは「森林食堂」による本格的なカレー。

出展・出演者
[PR]
by sarah000329 | 2011-05-27 10:49 | ライブスケジュール | Comments(2)

そぞろ歩きリバーサイド

散歩で見つけた新緑&5月の一枚!


季節はずれのインフルエンザでダウンしてやっと社会復帰を果たした日。

ライオン橋を渡っていた時に見つけたバラ園



c0027701_1684812.jpg

c0027701_16111647.jpg



その昔クレオパトラが美のために、バラのオイルを身体に塗ったとか

花びらを浮かせたバラ風呂にはいったとか・・・・ 


c0027701_169928.jpg

c0027701_16131996.jpg



本当にこれだけ咲き誇っていると、眺めているのも気持ちがいいし

その香りもゴージャスで、馥郁たる香りの中で思いっきり深呼吸をすると

身体の中から、幸せなばら色に染めてくれそうな気がします。



c0027701_16143631.jpg


特に赤いバラは燃えるような色合いで、その花言葉にぴったり。

季節はずれの
[PR]
by sarah000329 | 2011-05-25 16:31 | 徒然なるままに・・・ | Comments(10)

6/4(土) 和歌山にて

c0027701_17452146.jpg





-和歌山-

■日 時:2011年6月4日(土)
      開場PM2:00~  開演PM3:00~

■場 所:ラグタイム
〒640-8033  和歌山市本町1丁目18
073-431-1355


■出演者:SARAH(Vo)  吉田 幸生(Pf)


■料 金:3,000円(ケーキ・ワンドリンク付)
[PR]
by sarah000329 | 2011-05-24 17:46 | ライブポスター | Comments(4)

やっと出来た!!

やっとやっとやっと・・・・・・・・ 自分でアップロード出来ました

はぁ・・・・・・・・・・・・



街角のアヴェマリア








だけど・・・・・・・・・・ この曲、悲しいことに好きでないという方が男性で

結構いるんですよねぇ。。。。。

なんでかなぁ。

やっぱり、私の表現力の無さだろうか・・・・・・



Gr:田村太一

Bs:佐々木研太
[PR]
by sarah000329 | 2011-05-19 17:22 | you tube | Comments(4)

Youtube   「 Mon mec a moi」

c0027701_1981775.jpg



いつも出演させてもらっている神戸のサロンドあいりのオーナーさん

最近、ライブを録画してYoutubeにアップするのが趣味のようです。

またまた新作をアップしてくれました。




Vln Yu-Ma   Gr 上川 保


お二人共、とても繊細な音を奏でるミュージシャンです。


あまりにも綺麗な音で演奏されるので、うっとりと聞き入ってしまいました。








しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・


こうしてみたら 自分でメイクするとめちゃ薄い! (笑)

やっぱり、プロのメイクって違うのねぇ~~

makkyいつもありがとう!



Mon mec a moi
o

『湯のし』   とは!
[PR]
by sarah000329 | 2011-05-16 18:51 | you tube | Comments(4)

youtube  ヴィーナス達の風景

c0027701_1728444.jpg


やばいわーーーーー!
この頃にくらべたら、顔まんまるううううう~~~

6/4にまたドレスなのにどうしたらええのかしらあああ~~~ (T_T)





[PR]
by sarah000329 | 2011-05-13 17:29 | you tube | Comments(6)

雨の朝は  オリヴィアを聞きながら・・・

c0027701_15591750.jpg



今日は朝から雨。

生憎の空模様だけど、連日黄砂が降り注ぎ

杉花粉の時よりも酷いアレルギー症状をおこし

毎朝、鼻血と闘う私にとっては優しい雨である。


こんな朝は、ちょっと早起きをして

ゆったりした気分で紅茶を飲みたくなる。

普段はコーヒー党の私だけど、なぜか朝は紅茶じゃないとダメ。

頂いたフレイバー・ティーのセットを眺める

色んな香りがあって嬉しい!

でも、今日の気分はアッサムで、紅茶自身の茶葉の香りを楽しむことにする。



そして・・・・・・・オリヴィアではなく ・・・・・・ バックに流れているのは「みのもんた」ではあるが・・・・ (笑)


とにかく、ちょっと贅沢な朝の一時。

More
[PR]
by sarah000329 | 2011-05-10 16:14 | 徒然なるままに・・・ | Comments(8)

ピンクリボン

c0027701_10281956.gif







乳癌検査・・・・・・・・・ やっと行ってきました!!







怖いけど、ちゃんと検査を受けないといけないと実感しました。

最低でも、一年に一回は検査を受けましょう。

乳房を守るために

自分の体を守るのは自分しかいません。

乳癌検査
[PR]
by sarah000329 | 2011-05-06 11:17 | 徒然なるままに・・・ | Comments(21)