<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

-2012年 LIVEスケジュール-


c0027701_13572513.jpg




c0027701_9244763.jpg


2011もありがとうございました。

2012年もSARAHをよろしくご贔屓に

翌月以降
[PR]
by sarah000329 | 2011-12-31 17:21

12/1

初のバンド構成でのLIVE

c0027701_1244382.jpg

[PR]
by sarah000329 | 2011-12-28 12:04 | ライブ写真

2011年12月最終LIVE

今年一年ありがとうございました。

谷五のグラバー邸でのLIVE

c0027701_11191070.jpg


この日のテーマはROCK! (笑)

照明:中西理恵子

田村太一(Gr)
真木 毅(Bs)
ロベルトカジヤ(Per)



12/21 北浜のギャラリーで朗読と照明と歌のコラボレーション


c0027701_11193498.jpg


舞台に設置された衝立の照明

うす桃色や紫が繊細な色を放つ・・・ その中にちりばめられた草花も美しい


c0027701_11201394.jpg



そして、この日チラシにも名前が載っていなかった隠れたスペシャルゲストが出演してくれた。


この日の題材は「雪女」

朗読の阿部ちゃんが物語を読み進める

私が物語の合間に歌を歌う

ある歌のところで、突如として一面ガラス張りのギャラリーの向こうに

現れたのはスペシャルゲストの舞踏家 デカルコ・マリィ

ガラスの向こうは夜の闇・・・・・

その中で肌を白塗りにして長襦袢を着た姿で舞う

時折車が通り過ぎる、ヘッドライトの中に浮かび上がる全身白塗りの身体。

多分、10歳以下の子供が見たらトラウマになるであろう。。。。。 (笑)



最後はガラスに張り付いたポーズで踊り終わった。


c0027701_164589.jpg



路上で待機している間、余りの怪しさに警官に職質されたらどうしようって・・・・

皆の期待を裏切って・・・・・・・ あ・・いやいや心配をよそに無事に踊れて本当に良かった。

リハーサルの時に、朗読しながら阿部ちゃんがぽかーんと顔で視線を

向けていて、それを見ただけで噴出して歌えなかった事は内緒にしておう。



お客様の中に終わってから泣いている方がいた。

もしかして、マリィさんの姿があまりに怖くて泣いているのかと思ったら

コラボレーションの素晴らしさに泣けたと・・・・・


うう・・・・ 有難い言葉。


来年はもっとパワーアップしますよぉ~~~ ふふふ・・・

どう、パワーアップするのかは見てのお楽しみ。

合言葉は『大吉!』  (笑)




c0027701_11281771.jpg


左より
ギター:田村太一
照明:中西理恵子
ギャラリーオーナー・パリコレデザイナー 三通
朗読:阿部遼子
パーカッション:ロベルト・カジヤ


朗読と歌と照明のコラボレーション
そして、和と洋のコラボレーション
[PR]
by sarah000329 | 2011-12-27 11:34 | ライブ写真

ジンジャー その6

c0027701_17224846.jpg



獣医さんに抱っこして貰うジンジャー。

抱っこ出来るくらいに傷口が回復してきました。



抱っこも大好き・撫で撫でも大好きです。

とにかく甘えん坊で、人が大好きです。



★優しい里親様募集中です。

傷を色々と負った子ですが、性格はとても可愛い子です。
[PR]
by sarah000329 | 2011-12-20 17:24 | ネコ

ジンジャー その5


c0027701_16111690.jpg




ジンジャー の事で報告があります。

かわいそうに、またまた大怪我をしてしまい入院しています。

預かって貰っていた家の猫ちゃんとバトルをしたらしく

背中に大怪我をして、先週の金曜日に手術をしました。

この間お腹を15センチも縫うような大手術をしたばかりなのに・・・・

今度は背中を10センチ・・・ しかも一番深い傷は深さ2センチもあったそうです。

小さい身体で二回も全身麻酔をして、体力が持つのかしらと 本当に心配でしたが

今度も無事に麻酔から覚醒してくれました。

面会に行くと小さい声でニャアと鳴きましたが、まだ、鎮静剤と痛み止めが効いていて

ぼーっとしていました。 

傷 (苦手な方は見ないで下さい)
[PR]
by sarah000329 | 2011-12-19 16:14 | ネコ

2011.12.21

c0027701_16413726.jpg



-大阪-

■日時:12/21(水) 開場午後6時~  開演午後7時~

■場所:MI Gallery
     住所:〒530-0047 大阪市北区西天満1-2-23
     北浜ミトオリビル1F 
     TEL/FAX:06-6362-0907
     http://www.migallery-jp.com/

     アクセス:地下鉄堺筋線・京阪本線「北浜駅」26番出口より、難波橋(なにわばし)を渡って、
     全農(JA)ビルの手前を東に入り、一つ目の角(カフェ・tetoteあり)を北に曲がってすぐ
      (辻学園調理専門学校南側、赤レンガのビル1階)


■出演:SARAH(Vo) 阿部遼子(朗読) 田村太一(Gr) ロベルト・カジヤ(Per) 中西理恵子(照明・舞台美術)


■料金:4,000円(ドリンク・オードブル付き) ドリンク持込可
[PR]
by sarah000329 | 2011-12-19 13:57 | ライブポスター

2011-12 東京LIVE

c0027701_10351268.jpg



-東京-

■日時     12/10(土)  PM2:00~開場   PM3:00~開演

■場所     Sea Garage
         文京区湯島3-40-11 オレンジビルB1階
         TEL 03-5818-2033
         上野広小路駅より徒歩2分
       
     
■出演者:SARAH(Vo) 石川武司(Pf)

■料 金:ミュージック・チャージ 3,000円 (ドリンク代500円別途)  
[PR]
by sarah000329 | 2011-12-08 10:10 | ライブスケジュール

少しの間のお別れ


8月に余命一年と宣告されたと聞いた。

その時に私達のユニット蓮のライブを12月にしようと決めた。

余命なんか宣告されても、頑張る力ではね飛ばして病に勝って欲しかった。
ステージに立とうとする思いで癌細胞なんかやっつけて欲しかった。

何度もみゆちゃんに、諦めないで。
一緒に頑張ろうと言った。


最後に会いに行った時に
みゆちゃんは、とても澄んだ目で 来年のライブの構想を話してくれた。
SARAHちゃんがやってね・・・と

12月のライブは、みゆちゃんが一緒だと思って頑張るから!
ライブの画像を送るからと約束して、、、。
そして、お互いに大好きだよと言って手を握って
再会を誓って別れた。


みゆちゃん、よく頑張ったね。
頑張って頑張って、、、
最後まで笑顔でいてくれてありがとう。

もう頑張らなくていいからね。
もう苦しまなくていいからね。



少しの間のお別れだけど
私もいつかは行くから
先に行って待っててよ。

そして、「雪女」や
「セロ弾きのゴーシュ」をまた一緒にやろう!
[PR]
by sarah000329 | 2011-12-05 16:32 | 徒然なるままに・・・