<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春のピクニック

ようやく春の訪れを身近に感じる事が出来ました。

今年も大阪城公園の梅林が満開になりました。

お昼の休憩時間を利用して、お弁当を持参して

少しのピクニック気分です。

c0027701_14262584.jpg


c0027701_14253137.jpg


c0027701_1426653.jpg
c0027701_14255596.jpg



辺り一面に梅の香りが漂います。


こうしてみると、桜と違って梅には色んな表情があります。


心癒される一時・・・・・・・。

春メドレー
[PR]
by sarah000329 | 2012-03-21 14:27 | 徒然なるままに・・・ | Comments(2)

春の冷え込み

長い間更新せずにほったらかして、blogのネタばかりが溜まってました。

少し時間的・精神的に余裕が出てきたので、またぼちぼちと更新します。

先日、和歌山でのLIVEに出かけたときのこと・・・・・

この日は初に一緒にさせてもらうJazzピアニストの速水佐保さんと

難波で待ち合わせて、南海電車での和歌山入りとなりました。

この線は海や山がたくさん見えて、本当に自然いっぱいで乗っているだけで幸せな気分になるのですが

トンネルを過ぎたとたんに目の前に広がるのは

南国の紀州ではなく・・・・・・・・・・・



c0027701_1129231.jpg


c0027701_11294171.jpg




雪国でした。

もしかして電車を乗り間違えたんか??

これは北陸に向かっているのか??

私達は温泉街に向っているのか・・・・・・・ 温泉街各地を転々と興行してまわる?

等、アホアホな会話で盛り上がっていました。



奈良出身の佐保さんは、海を見ると「あ!! 海や海や!!」と大はしゃぎでした。

昔「探偵ナイト・スクープ」で、奈良出身の人は海を見ると「海や海や」と必ず言うというのが

ありましたが、それはやぱり本当でした!! (笑)


しかし、さすが太平洋側の和歌山

翌日にはこんな青空が広がって、久々に本当に晴れた空を満喫しました。

京都の冬はグレーの空が多いので、太平洋側出身の人間にとっては、かなりのストレスです。


c0027701_11322832.jpg

[PR]
by sarah000329 | 2012-03-19 11:32 | 徒然なるままに・・・ | Comments(2)

東京LIVEのご案内

-東京-

■日時   5/18(金)・19日(土)   開場18:30     午後7時開演
        第1ステージ 開演19:00~
        第2ステージ 開演20:00~
        あとはゆるく~~ やっていると思います。

■場所   恵比寿 bistrosso musique(ビストロッソ ミュジーク)

        渋谷区恵比寿南1-2-3 伊藤ビル1階
        恵比寿駅西口を出て、ロータリーの向こう側、“恵比寿銀座”内、1~2分歩いた右手ですо
        03-3712-7706

■出演    SARAH(Vo)  石川武司(Pf)

■チャージ  1500円(ドリンク・食事別)




■日時   5/19(土)  午後7時開演
        第1ステージ 開演19:00~
        第2ステージ 開演20:00~
        佐々木さんのマジックショーもあるかも・・・・

■出演    SARAH(Vo) 佐々木憲(Acr・Pf)
[PR]
by sarah000329 | 2012-03-09 16:20 | ライブスケジュール | Comments(0)